【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch600:代打名無し@実況は野球ch板で
09/03/08 21:24:05 3VZA41qI0
>>598
つ嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を使うのは)難しい
もっとも成りすまし多すぎて、見抜けないこともばかりだが

まあ、>>576-577見てもわかるけど、
毎度ピタっと書き込みが無くなる時間があるし
一人の人が貼り付いて荒らしてるだけよ

わざわざ荒らしに対して汚いこと書き込んで
雰囲気悪くしてる人はどうなのか知らんけど
自作自演であってほしいと思ってるわ…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch