【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch600:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/08 21:24:05 3VZA41qI0>>598 つ嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を使うのは)難しい もっとも成りすまし多すぎて、見抜けないこともばかりだが まあ、>>576-577見てもわかるけど、 毎度ピタっと書き込みが無くなる時間があるし 一人の人が貼り付いて荒らしてるだけよ わざわざ荒らしに対して汚いこと書き込んで 雰囲気悪くしてる人はどうなのか知らんけど 自作自演であってほしいと思ってるわ… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch