【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch560:代打名無し@実況は野球ch板で
09/03/06 11:36:49 g6yfs3dz0
>>559
毎日朝から原爆ネタで荒らしに来るような糞チョンだからおかしいと思ってた。
引き篭もりのイジメられっ子にとってはよっぽど発売が楽しみだったんだろうなw
人生終わってんだから一生ゲームだけやってればいいのにwww

764 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/03/03(火) 00:48:39 ID:28tgJydI0
そういや今週バイオ5発売だね
ゲームとはいえ同族がバンバン撃ち殺されるのってケロイドにとってはつらいだろうな(´・ω・`)

765 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/03/03(火) 01:10:09 ID:DKRWvExh0
ケロ島は発売延期らしいよwww



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch