【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch558:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/06 03:25:22 aEbbR1HQ0>>531 >原爆ネタを言うのは広島出身の金本、新井、福原に失礼だ。 さすが犯チョンファンだね。原爆ネタで荒らすキチガイと同類だわ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch