【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2
- 暇つぶし2ch51:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/06 04:43:09 FlF0vzMk0
>>45
いや、確か内野2階指定席は背もたれあり
自由席はその通り
ちなみに自由席の値段設定はなんと1600円
内野2階席とパフォーマンスシートの間の通路からの映像みたことあるけど
2階席からでも余裕で近い
超人気席になりそうな予感
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch