【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch51:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/06 04:43:09 FlF0vzMk0
>>45
いや、確か内野2階指定席は背もたれあり
自由席はその通り

ちなみに自由席の値段設定はなんと1600円
内野2階席とパフォーマンスシートの間の通路からの映像みたことあるけど
2階席からでも余裕で近い

超人気席になりそうな予感


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch