【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch49:代打名無し@実況は野球ch板で 09/02/06 02:15:01 gjNA0u4v0>>45 何かショボイな やっぱメジャーとは比べたら駄目だな日本のは 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch