【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch484:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/04 02:04:09 McVHZjf+0全く、宮城や新潟の被災者に対しては心から哀悼の意を捧げたい 大阪・神戸だけ>>463みたいになれば良かったのにw >>483 マジレスすると、ひろゆき&2ch運営が裁判所からの命令すら無視する等まともな対応を怠っている以上、 キチガイに正論で諭しても無駄よ 珍&関西なんかBやKや左翼・創価天国である事など、 いーっぱい2ch的に差別されるネタ持ってるんだから煽り返してやればよろしい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch