【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch481:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/04 01:49:06 6+gc7HjG0>>467から477の流れを見ると この糞チョンがいかに屁タレなのかという事がよく分かるなw 実生活でもこんなだからイジメられたんだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch