【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch46:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/05 15:04:55 0SYJVjVWO
>>45 YES
新球場は内野二階自由が、最安席であり、
ファンクラブ特典での無料入場エリアでもある。

外野座席は、ショート背もたれ、もしくはワンピースタイプ。
内野一階はロング背もたれタイプ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch