【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2
- 暇つぶし2ch442:代打名無し@実況は野球ch板で
09/03/02 13:33:05 dc1k7PnH0
>>440
朝っぱらからわざわざこのスレにわざわざやってくるお前のほうがキモいよ
このスレを覗きにくるなんてよっぽどうらやましいんだな。
口では「どこに嫉妬するんだよw」とか言いながら覗いてしまう。
素直になれよw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch