【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch44:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/05 06:51:35 rAgkcjgF0
>>39
味以前の問題として、そういうのを入れたら
それこそ大手資本の利益総取りとなり、地元経済にも好ましくない。
広島にないFFならともかく、球場へ行かなくても食えますし・・・・

ブルペンレストランは地元資本「むさし」が出店、ヤレヤレ。
となると、新球場はうどんが“3タイプ”あるのか・・・
>>41
まあ、コレが名物というよりは
山奥から海や島まで比較的近い地理的条件のため
季節等により様々な味覚が手軽に楽しめるといった事でしょうか。
牡蠣・みかん・松茸といったものも県内に“産地”がありますし。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch