09/02/05 06:51:35 rAgkcjgF0
>>39
味以前の問題として、そういうのを入れたら
それこそ大手資本の利益総取りとなり、地元経済にも好ましくない。
広島にないFFならともかく、球場へ行かなくても食えますし・・・・
ブルペンレストランは地元資本「むさし」が出店、ヤレヤレ。
となると、新球場はうどんが“3タイプ”あるのか・・・
>>41
まあ、コレが名物というよりは
山奥から海や島まで比較的近い地理的条件のため
季節等により様々な味覚が手軽に楽しめるといった事でしょうか。
牡蠣・みかん・松茸といったものも県内に“産地”がありますし。