【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch428:代打名無し@実況は野球ch板で
09/03/01 21:08:11 Pg938XVHO
>>426
あれ?
珍球団から、「30億円召しあげられそうなんですぅ~」って泣きつかれたから
仕方なしに情けをかけてあげたのにな~

わずか数千円の樽募金に一々恩きせがましかいのぅ(笑)
こんな珍カスが使う球場は、セコくて安っぽいんだろうなぁ(笑)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch