【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch428:代打名無し@実況は野球ch板で 09/03/01 21:08:11 Pg938XVHO>>426 あれ? 珍球団から、「30億円召しあげられそうなんですぅ~」って泣きつかれたから 仕方なしに情けをかけてあげたのにな~ わずか数千円の樽募金に一々恩きせがましかいのぅ(笑) こんな珍カスが使う球場は、セコくて安っぽいんだろうなぁ(笑) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch