【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch37:代打名無し@実況は野球ch板で 09/02/04 03:53:13 E7ROFLpS0>>33 そうかと言って、適当につくっている訳でもないぞ。 麺もダシもオリジナル仕様。 >>35 カープうどん存続の発表に先駆けて エームサービスが売ると判明していたのは 「牛すじぼっかけうどん」「鴨南蛮うどん」であって 「天ぷらうどん」「きつねうどん」「肉うどん」はなかった。 ああいう凝ったものだけになるのは正直いただけない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch