【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch37:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/04 03:53:13 E7ROFLpS0
>>33
そうかと言って、適当につくっている訳でもないぞ。
麺もダシもオリジナル仕様。
>>35
カープうどん存続の発表に先駆けて
エームサービスが売ると判明していたのは
「牛すじぼっかけうどん」「鴨南蛮うどん」であって
「天ぷらうどん」「きつねうどん」「肉うどん」はなかった。
ああいう凝ったものだけになるのは正直いただけない。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch