【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch36:代打名無し@実況は野球ch板で 09/02/04 03:30:32 3Tqc1PABO>>35 もう少し正確に発言してくれ。以下参照。 市民球場でカープうどんを出していたのは、鯉城食品(平田商店等、市内製麺業者4社の共同体)とマルバヤシです。 鯉城食品(現市民球場の内外野5店舗)は、価格の面で折り合いがつかず撤退となりましたが、 マルバヤシ(バックネット裏1店舗)は、新球場でも出店します。 マルバヤシ自体は平田商店出資の会社です。鯉城食品ともなじみがあるようです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch