【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch36:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/04 03:30:32 3Tqc1PABO
>>35
もう少し正確に発言してくれ。以下参照。

市民球場でカープうどんを出していたのは、鯉城食品(平田商店等、市内製麺業者4社の共同体)とマルバヤシです。
鯉城食品(現市民球場の内外野5店舗)は、価格の面で折り合いがつかず撤退となりましたが、
マルバヤシ(バックネット裏1店舗)は、新球場でも出店します。
マルバヤシ自体は平田商店出資の会社です。鯉城食品ともなじみがあるようです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch