【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2
- 暇つぶし2ch340:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/26 22:18:02 ZHGrZK/MO
>>338
バカだなぁwww
サンマリンスタジアムの130億は敷地代金込みのお値段
球場本体は89億円
しかも談合で辞職した県知事時代の産物だぞw
付け焼き刃の知識で語るとは片腹痛いわ、こわっぱがw
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch