【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch340:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/26 22:18:02 ZHGrZK/MO
>>338
バカだなぁwww
サンマリンスタジアムの130億は敷地代金込みのお値段
球場本体は89億円
しかも談合で辞職した県知事時代の産物だぞw
付け焼き刃の知識で語るとは片腹痛いわ、こわっぱがw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch