【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch29:代打名無し@実況は野球ch板で 09/02/03 22:11:28 6z5K2P8e0>>27 他球団からの抗議で放射能測定器設置したら予算がなくなっちゃったらしいね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch