【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch26:代打名無し@実況は野球ch板で 09/02/02 23:10:19 cLb7k8go0>>22 だね。 俺の希望の一つは、相手投手交代時のあの歌止めて、 AT&Tのボンズ敬遠→鶏逃げ回るみたいな洒落のきいたのにして欲しい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch