【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch241:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/19 23:05:55 QFj1WOk60
>>240
80年代から野球見てりゃアンチ巨人はだいたい広島か中日か西武ファンになってたんだよw
その頃の黄色いゴキブリは開幕すると速攻で順位表から居なくなってたなww
まあ、ガキには分からないだろうなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch