【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2
- 暇つぶし2ch241:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/19 23:05:55 QFj1WOk60
>>240
80年代から野球見てりゃアンチ巨人はだいたい広島か中日か西武ファンになってたんだよw
その頃の黄色いゴキブリは開幕すると速攻で順位表から居なくなってたなww
まあ、ガキには分からないだろうなw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch