【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch201:代打名無し@実況は野球ch板で 09/02/18 01:03:30 i6UiRJadO>>200 なんだ、お前いいヤツだな。 甲子園も、早く高校球児レベルから立派なプロレベルの球場に建て直されたらいいな♪ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch