【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch178:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/16 16:55:48 f6u26bOx0
虎のメンチはメッチャ犬が好き
URLリンク(www.sanspo.com)

昼食用割り箸片手に犬に近寄るなんて
朝鮮珍虎軍は外人まで犬肉好きなんやなw
下柳も早くラガーたち食べないと、ウンチさんが先に全部食べてまうでw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch