【機動力】広島新球場【復活】2at BASE
【機動力】広島新球場【復活】2
- 暇つぶし2ch178:代打名無し@実況は野球ch板で
09/02/16 16:55:48 f6u26bOx0
虎のメンチはメッチャ犬が好き
URLリンク(www.sanspo.com)
昼食用割り箸片手に犬に近寄るなんて
朝鮮珍虎軍は外人まで犬肉好きなんやなw
下柳も早くラガーたち食べないと、ウンチさんが先に全部食べてまうでw
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch