【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch152:代打名無し@実況は野球ch板で 09/02/15 20:34:19 17KirjEY0>>149 たかが数十億程度で建ったハリボテ球場のどこに嫉妬する要素があるの? 原爆投下の目標にしかならないだろwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch