【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch147:代打名無し@実況は野球ch板で 09/02/15 11:27:22 SC/+smWE0>>139 結局新ピカスタも普通の県営球場レベルなんだなw この程度の作るのに募金までしてケロイドってどれだけ乞食なんだよw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch