【機動力】広島新球場【復活】2at BASE【機動力】広島新球場【復活】2 - 暇つぶし2ch142:代打名無し@実況は野球ch板で 09/02/15 01:19:04 gUo97DCy0>>139 さあすが在ちゃん。ものすごい見当違いw これは死んで詫びるぐらいはしてもらわないとね! そもそも私はすでにそのスレに意見を書いてますから。 在ちゃんの知能ではわからないでしょうけどねw 今度はもうちょっとマシな人間に生まれてきなさいよw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch