【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch979:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:00:39 Kfp1kTN+0
西武 渡辺監督「あの誤審はありえない、球審やめろ」…二戦目の鈴木盗塁の誤審も酷かったよね
スレリンク(news板)



渡辺監督
(9回1死、打者佐藤の打球をフェアと判定)
あれは寂しいよね。審判みんな集まって、誰も見抜いていないというね。
あれは明らかなファールだし、この日本シリーズという大舞台で球審をやっちゃいけないよね。

(7回のファースト内野安打も)
あれも明らかにアウトだし、審判も緊張しているのかな。ちょっと技量がないよね。
みんな大事な場面で、ああいうひとつの判定で流れも大きく変わってくるし、
審判も人間だから間違いはあるんだけど、ただ最後のあれはないよね。

(早めに引き下がったのは)
あんまり引き伸ばしてもしょうがないし、お客さんも寒い中、見に来てくれているわけですから、
こればかり粘っていてもしょうがないし。

URLリンク(www.seibulions.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch