【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8
- 暇つぶし2ch978:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:00:35 EjFa3l4OO
>>954そうですよ。たしか左腕の杉山からレフトへ打ったんですよね。レフトの吉竹がフェンス際でジャンプしたのもおもいだした。勝利監督の長嶋監督が緒方選手を「ミラクルボーイ」と言うてたのも懐かしいです。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch