【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch978:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:00:35 EjFa3l4OO
>>954そうですよ。たしか左腕の杉山からレフトへ打ったんですよね。レフトの吉竹がフェンス際でジャンプしたのもおもいだした。勝利監督の長嶋監督が緒方選手を「ミラクルボーイ」と言うてたのも懐かしいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch