【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch977:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:00:19 q0pkoL8z0
>>951
デーブみたいなコーチでなければGGやおかわりは出てこなかったかもしれないが、
初回の中島の守備なんか、若いチームとか関係なく当たり前にサードに投げるべきじゃね?

今日の収穫は5点差での盗塁くらいか?
ランナーためるために動かないのがセオリーかもしれないが、どうせ負け濃厚だったしアウトになっても痛くもないし



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch