【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch977:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/05 00:00:19 q0pkoL8z0>>951 デーブみたいなコーチでなければGGやおかわりは出てこなかったかもしれないが、 初回の中島の守備なんか、若いチームとか関係なく当たり前にサードに投げるべきじゃね? 今日の収穫は5点差での盗塁くらいか? ランナーためるために動かないのがセオリーかもしれないが、どうせ負け濃厚だったしアウトになっても痛くもないし 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch