【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 23:49:46 Ii0CU9yQO 巨人のクリンナップ全員他球団から補強した選手だったな 西武は生え抜きオンリーのクリンナップなのに 951:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 23:49:55 DD4HAxsX0 今日の西武の敗因はナベQの采配に原因があると思う 先発石井を4失点の時点で交代しない その後の継投も遅い 右翼に今日もボカチカ まぁ監督1年生だから仕方ないかもしれないが 3番中島、4番おかわりに代表されるように 若いチームなんだから今回は遭えて負けろ 悔しさをバネにし来期さらに強くなって本当の日本一になれ 今年は勉強の年だ 952:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 23:50:01 eYaf83VJ0 おちは二岡に似てる 953:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 23:50:24 /L4PdQsI0 >>927 少なくとも栗山、中村、後藤あたりは今年ブレイクした選手だよ 一応過去に実績がなくもない気がするけど、一軍に定着できる戦力を持ち始めたのは今年から 954:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 23:50:56 EsGZ/8vc0 >>946 それ1994年w 西武に4勝2敗で勝ったんだよな。なつかし~! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch