08/11/04 23:40:41 kDgOP2wZ0
>>896
基本的に外人はあまりもたないから
主砲は中島、おかわり、GG 副砲に後藤で十分だよ。
巨人のラミレスだってそんなにもたないはず。
911:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:41:15 XC4Ul8aK0
西村は上原と同じで一発病がある
それでもその後を抑えたことで今度はランナーいない場面で使うそれだけの事
912:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:41:24 2ndpguor0
グリンともう一人の外人ボコってたしな
球の高い外人に合うんだろあの打線
913:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:41:32 DYyxovCs0
_____
メ .r‐'''''ゝ` -"〈....-、 / っ
/:::::::::::::ヽ`'- ノ:::::::::ヽ
メ !::::::::::::::::::::~Lr^:::::::::::::i /
j r,r'´´ ̄ ̄ ̄` ー、::::l
.l;;;! -‐━,,ノヽ,━‐-ヽ;;! っ
.rl;;l. 《;・;.》 《;・;.》 l;;lr、 ヌ゙ヷーハハハハハハッ!!!!
! l 二 ::::.ヽ 二 .l! ,!
ヽ! .r〔.-_-.〕ヽ 、 l .i'
l ,, トエエエエエイ、 ;l´´
ヽ ヽ、ーr-ノ /
l ヽ____) ノl
_,..rr-‐' l ヽ 、ー‐_, -''´ ヽ- 、_
. r‐-‐-‐/⌒ヽ- ヽ、i
ヽ、 |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ |
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒) |_ /
ノ^ //人 入_ノ ビシッ・・・
914:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:41:44 /L4PdQsI0
>>909
三年計画の一年目だから細かいことやってないだけ
西武的に優勝できてラッキー程度なんだよ、ほんとは
でも優勝しちゃったから勝たないといけなくなってしまったけど、細かいことをまだ教え込んでないからこの有様
915:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:42:21 6Km931a90
他人に攻撃的な人間が多すぎるのはこの板の特徴
916:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:42:56 W3Y3/VBUO
西村がオカワリに一発食らった一球は、はらわた煮えくりかえって治まらない。
オカワリはアソコしか打てんのに、何を大サービスしてんのか?
出た早々あんな球を投げるなんて、奴をナメてんのか?それともバカなのか?
917:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:43:10 Itz4OrJmO
>>892
やおに応じたのは
西武じゃなく審判
918:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:43:44 XC4Ul8aK0
>>914
まぁ全体的にショボイよね
よくこれで優勝したなって感じ・・パリーグのPはレベル低いのか?
セリーグだとおかわりみたいな奴は徹底的に苦手な所ばっかりせめられるぞ
919:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:43:53 d09hkXRj0
>>917
意味不明w
920:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:43:54 2ndpguor0
>>916
鶴岡が悪いんだよ
胸元えぐらせるリードしないから
921:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:44:05 S5alF9ls0
>>916
インコース攻めきれてないね。
死球を怖がったのかな
922:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:44:13 9Vdqb6rQ0
1,2戦観戦したけど東京ドームは巨人ファンで8割以上埋まってたけど
巨人ファンがわざわざ西武ドームに行かないから埋まらないだけ
西武ファンがあまりに少ないってことだろ
923:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:44:17 eYaf83VJ0
西村おち不細工
924:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:44:23 srUTdvPU0
>>916あれはたぶん失投
925:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:45:01 eYaf83VJ0
原ブサイク 鈴木ぶさいく 西村おち不細工
926:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:45:09 JpHM19yH0
>>918
パの試合だと審判のゾーンが極狭&可変なので追い込まれるまでは失投待ちでコースの球を打つ必要が無いから。
927:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:45:19 d09hkXRj0
>>914
三年計画だの細かいことをまだ教え込んでないだの
今プレイしてる西武の選手は1軍の試合出始めた選手ばっかかよw
928:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:45:22 qNMDg6jX0
石井ならこんなもんだ
昔から巨人戦で打たれまくってる
アメリカ帰りでも直ってない、ノミの心臓
929:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:45:26 PCjggEGc0
席空いてるってことはチケットまだ
余ってるのか?
930:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:45:33 XC4Ul8aK0
西武 監督=落ち武者w
すでに負け確定してるじゃんwww
931:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:46:03 XSTeUIBe0
>>916
シュートで内角えぐろうとしたら、引っかかって真ん中高めにw
932:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:46:05 0zriYMGI0
>>865
メジャーみたいにレッドソックスとかマリナーズとか
そこそこ金持ってる球団ばっかりなら批判も少ないんだろうが
日本は読売だけが目立ちまくりだから叩かれまくられてんのかもな
金で審判買収とか馬鹿げた話まで飛び出るし
933:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:46:30 XC4Ul8aK0
>>929
余裕で余ってるよーwwwwwww
934:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:46:30 iaPGHY+yO
野球と関係ないが、パリーグって茶髪ロン毛多くない?
セリーグは禁止されてるの?
935:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:46:36 VXkzPZB/0
>>914
そういう事だったか。
いや勝ちあがった西武に文句つける気は無いんだが
パの他球団は正直反省ものだとは思うわ。
ただ黒江の前にデーブが立ちはだかって
磨きにかかれないんじゃね?
余計なお世話だろうけど。
936:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:46:40 kDgOP2wZ0
石井はピークすぎてるからしょうがないの!
937:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:46:43 d09hkXRj0
>>920
鶴岡はインコース構えてるのに、
一球目はアウトローのボール。2級目がど真ん中に来た。
要するに西村健の大失投。
938:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:46:43 eYaf83VJ0
原ブサイク 鈴木ぶさいく 西村おち不細工
939:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:46:45 Ii0CU9yQO
都心で働く人に平日の西武ドームは厳しい
遠足は土日にしてくれと言いたい
来年のシリーズの西武ドームにご注目!
940:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:47:19 lGHRuUfi0
>>932
金があるなしとかもそうだけどそれよりももっと
舌の根が乾かないうちに
言うことがコロコロと変わるから嫌われるんだろ。
941:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:48:04 S5alF9ls0
オリックスとかもすごい補強してんのにね。
942:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:48:19 DL7LDXLc0
攻めに関しては今の方向性でもいいと思うが、守備は俺の知る西武のそれではないな。
キャンプで吐くまでノックかませ。
943:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:48:43 q0pkoL8z0
しかしいい加減叩いてる奴の方がウザくなってきた
944:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:48:58 eYaf83VJ0
原は豚顔
945:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:48:57 2ndpguor0
>>889
分かった。あの置物ね
明日明後日に帳尻すると思うけど、大雑把な西武の方にお似合いの打者だよ
>>937
馬鹿にはリードのせいだと思わせとけばいいの
946:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:49:04 EjFa3l4OO
鈴木のスリーランホームラン打った時、長嶋監督時代に日本シリーズで緒方耕一の満塁ホームランをおもいだした。
947:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:49:31 9Vdqb6rQ0
遠くて不便な西武ドームも明日巨人が勝って王手を
かければ流石に第5戦は巨人ファンが胴上げ見たさに大挙押し寄せるよw
948:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:49:34 tYy/u1xY0
>>935
今年はデーブ中心で細々した事言わずに好き勝手やらせてたらしいから
今年のシリーズの敗戦を糧にして来年は黒江が主導権を取るだろうな
主に守備面で
949:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:49:39 EsGZ/8vc0
>>938
いや、越智はカワイイ。
950:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:49:46 Ii0CU9yQO
巨人のクリンナップ全員他球団から補強した選手だったな
西武は生え抜きオンリーのクリンナップなのに
951:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:49:55 DD4HAxsX0
今日の西武の敗因はナベQの采配に原因があると思う
先発石井を4失点の時点で交代しない
その後の継投も遅い
右翼に今日もボカチカ
まぁ監督1年生だから仕方ないかもしれないが
3番中島、4番おかわりに代表されるように
若いチームなんだから今回は遭えて負けろ
悔しさをバネにし来期さらに強くなって本当の日本一になれ
今年は勉強の年だ
952:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:50:01 eYaf83VJ0
おちは二岡に似てる
953:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:50:24 /L4PdQsI0
>>927
少なくとも栗山、中村、後藤あたりは今年ブレイクした選手だよ
一応過去に実績がなくもない気がするけど、一軍に定着できる戦力を持ち始めたのは今年から
954:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:50:56 EsGZ/8vc0
>>946
それ1994年w
西武に4勝2敗で勝ったんだよな。なつかし~!
955:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:51:57 PCjggEGc0
>>948
ぶっちゃけナベQもデーブもどうでもいいが
黒江氏は怖いw
956:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:53:50 S1CDbJcc0
>>933
マジで?
じゃあ明日いきなり行っても入れるのか
957:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:54:42 9Vdqb6rQ0
巨人も高橋、阿部がスタメンじゃないからGGなど論外w
958:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:54:50 kDgOP2wZ0
>>951
しかしそうはいかないとナベQが言っています。
理由は
①原にハゲ頭を馬鹿にされたこと
②WBC監督候補に自分の名前も上がったのにあっさり原にもっていかれたこと
959:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:54:59 5bLEMlOL0
黒江が選手を見ている顔付きは
かわいい孫を見てるおじいちゃんのようだぞ
960:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:55:21 4duXZHc00
>>283
ダルは打たれてねーだろ馬鹿w
961:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:55:22 nuFU9OYO0
>>948
そうだな。黒江が主導権握らないと、今年みたいにミスも打撃の帳尻あわせでなあなあになりそうだし。
あとセットアッパーを中心に鉄拳教育を施してくれないとね。
小野寺のブログが更新できなくなるくらいにw
962:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:55:23 eYaf83VJ0
おちはやっぱりブス
963:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:55:43 9Vdqb6rQ0
巨人の場合は伊原がいるからな。
西武は知り尽くしてるだろ
964:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:56:07 4duXZHc00
>>283
ダルは打たれてねーだろ馬鹿w
965:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:56:23 eYaf83VJ0
原は豚顔
966:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:56:25 /L4PdQsI0
>>956
三塁側がいっぱい余って困ってます
一塁側に来るぐらいなら巨人ファンは三塁側行ってくださいよホント… 何が楽しくて一塁側いるのやら
あと94年の森監督の件があるから、西武ファンは今回のWBC監督からの流れは結構ピリピリしてると思う
967:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:56:39 JpHM19yH0
伊原がいた頃の西武とは選手もチームカラーも全く変わってるのに役に立つデータなんて無いだろw
968:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:56:54 4duXZHc00
>>283
ダルは打たれてねーだろ馬鹿w
969:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:57:06 qdHMK65XO
>>958
WBCは自分から逃げただろ
970:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:57:05 YfdBZ4RJO
>>958
ハゲ9は自ら受けない様なコメントを早々に出したんだが。
971:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:57:26 eYaf83VJ0
原は豚
972:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:57:40 4duXZHc00
>>283
ダルは打たれてねーだろ馬鹿w
973:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:57:48 hyzZ0nFtO
>>946
オレも
974:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:58:08 0zriYMGI0
>>951
なんかすげえ硬派な西武ファンだな
こういう人もいるのか
巨人も中日3タテから這い上がって今年だからな
975:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:58:30 9Vdqb6rQ0
>>966
東京ドームは3塁側しか空いてなく渋々買ったけど
周りは巨人ファンばかりだったw
976:951
08/11/05 00:00:08 57lyROcK0
>>974
巨人ファンです すいません
その3たてあるからこそ今年は日本一なってほしいのです
977:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:00:19 q0pkoL8z0
>>951
デーブみたいなコーチでなければGGやおかわりは出てこなかったかもしれないが、
初回の中島の守備なんか、若いチームとか関係なく当たり前にサードに投げるべきじゃね?
今日の収穫は5点差での盗塁くらいか?
ランナーためるために動かないのがセオリーかもしれないが、どうせ負け濃厚だったしアウトになっても痛くもないし
978:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:00:35 EjFa3l4OO
>>954そうですよ。たしか左腕の杉山からレフトへ打ったんですよね。レフトの吉竹がフェンス際でジャンプしたのもおもいだした。勝利監督の長嶋監督が緒方選手を「ミラクルボーイ」と言うてたのも懐かしいです。
979:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:00:39 Kfp1kTN+0
西武 渡辺監督「あの誤審はありえない、球審やめろ」…二戦目の鈴木盗塁の誤審も酷かったよね
スレリンク(news板)
渡辺監督
(9回1死、打者佐藤の打球をフェアと判定)
あれは寂しいよね。審判みんな集まって、誰も見抜いていないというね。
あれは明らかなファールだし、この日本シリーズという大舞台で球審をやっちゃいけないよね。
(7回のファースト内野安打も)
あれも明らかにアウトだし、審判も緊張しているのかな。ちょっと技量がないよね。
みんな大事な場面で、ああいうひとつの判定で流れも大きく変わってくるし、
審判も人間だから間違いはあるんだけど、ただ最後のあれはないよね。
(早めに引き下がったのは)
あんまり引き伸ばしてもしょうがないし、お客さんも寒い中、見に来てくれているわけですから、
こればかり粘っていてもしょうがないし。
URLリンク(www.seibulions.jp)
980:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:00:43 VuQeK0QP0
>>974
ファンが若さとミスがあったから負けろ、なんて発想出てこないだろw
981:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:01:12 ZT966uG60
>>946
オレモ
たしか緒方もシーズン中ホームラン1本とかそれくらいだったよなw
あの時撃たれたヘボピッチャー誰だったっけ?
982:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:01:21 aAT7c0qj0
セリーグのほうが野球が緻密。
983:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:01:21 PawWIoEl0
>>969>>970
日本一監督が一番いいという人が結構いたらしい。
そこで現役監督なら原かナベQになるんだが
日本シリーズが終わってもいないのに原に決まったのは実は悔しいらしい。
ナベQはあえて冷静に謙虚に自分より「百戦練磨の監督を」とへりくだっただけらしい。
984:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:02:15 pDBiDS0G0
>>982
というか西武が雑すぎ
985:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:02:18 4ON6MM5M0
原は豚顔
986:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:02:19 S1CDbJcc0
>>966
一塁側埋まってるのか
じゃあいいや
987:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:03:07 HP+guWlS0
>>983
ナベQは監督1年目だし。
そりゃ引き受けないだろう。
988:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:03:16 /L4PdQsI0
>>983
そりゃ日シリ終ってないのにWBCの監督決まったら悔しいわな。バカにされたみたいで
監督初年度なのに「やります」なんて大それたこと1001以外言えないだろうし
989:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:03:53 nuFU9OYO0
>>951
頼れる中継ぎがいたらもっと早めの継投策に出てるよ。
今、信頼して送り出せる中継ぎは星野ぐらいしかいないもん。
990:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:06:08 PawWIoEl0
日本一監督が一番波風当たらない無難な方法だと思うけどな。
991:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:06:43 u33rbzkN0
しかし細川の守備も酷いな
ハムと高レベルな野球したかったわ
992:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:06:51 vGHsq27R0
>>981
杉山賢人
993:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:07:43 Zyq67aKv0
>>984
90年の日シリを覚えている身には悲しくなってくるぜw
994:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:08:02 vGHsq27R0
YouTube - 1994 日本シリーズ第5戦 緒方耕一満塁HR (杉山賢人)
URLリンク(jp.youtube.com)
995:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:09:31 PawWIoEl0
むしろ前もって原に決めておいてNPBが巨人を優勝させようと操作してるような感じがしてきた。
これで巨人優勝逃したら原もバッシングきそうだし。原も先に決まった以上プレッシャーとかないのかな
西武優勝したら思いっきりナベQもちあげられそう。
996:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:09:48 DEoWTGsJ0
\ ヾ ,.r‐''''....ゝ` -"〈..-、 /
,=‐、 /::::::::::::::::ヽ`'- ノ:::::::ヽ
l´ li メ. !:::::::::::::::::::::::~Lr^::::::::::::i つ
lー‐' ! !:::::::::::::::::::::_,,、-'''''' ̄ ̄`'ヽ
l | /^ヽノ~~-‐━ノ'''ヽ━- !'''" ゴララララアーーー!!!!!
| |─ .|.6 ノ< l;.・;.7 l;・;.7 | 二─
l L_ゝ ⌒ " ̄´:::ヽ` ̄゛,i
/⌒'| / ̄ヽi ̄ヽ ,r(.・_・.)ヽ i
r‐'i | | | | ( イユエエエユト | 。 ゚
| ! ' ! ! l /ヽ-ーrー/ ,/ ・ 。
! ,! 、、、、、、、、、、 |\`___)_,,ノ。 : 。
! ,! 、、、、、、、、、 |─ ' / ヽヽ
| ヽ 、、、、、、、、、、 |─┬ イ i i
\ 、、、、、、、、 | | Y | |
\ 、、、、、、、、 / | ノ |_|
997:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:14:36 oAiWG/8ZO
998:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:15:31 oAiWG/8ZO
999:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:17:40 oAiWG/8ZO
↓
1000:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/05 00:17:46 83T8qysc0
1000なら明日は引き分け
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
実況は実況板でお願いします。プロ野球板での実況は禁止!
[ 野球ch ] URLリンク(live24.2ch.net)
アンチ行為、他スポーツや球団・選手間との比較はアンチ板で。
[ アンチ球団板 ] URLリンク(sports11.2ch.net)
日本代表、国際試合スレは野球総合板で。
[ 野球総合板 ] URLリンク(schiphol.2ch.net)