【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch887:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 23:32:02 gnJTYGDT0>>873 東京はヤクルトがあるから十分だ。 ウサギはNPBの球団がない四国にでも移転したらいいw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch