【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch883:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 23:30:13 MkcFlnMf0>>873 そこは自社の交響楽団にも“日本”って入れる読売だからなぁ…。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch