【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch855:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:19:40 c3LIMuPC0
まぁ、相手が阪神なら満員だよ。阪神と巨人の人気の差が出たな。
「2008年度 日本シリーズ」西武 vs 巨人 第3回戦 (西武 1勝 2敗 0分)/観客数:24495人 /試合時間:3時間14分
URLリンク(www.tbs.co.jp)
ファンサービスも頑張ってるし、チームも若手が育ってイイカンジだけど球場の設計に問題がある。
壁を塞いで完全にドーム化するか、屋根とって広島新球場の様に天然芝にするしかないと思う。
現状ではドームの空調の快適性も無く、開放感もないとても中途半端な施設になってしまっている。堤の負の遺産かも知れないが、なんとかしてほしい。
    ./
    {   ,, -''" ̄ノ' )ノ
    .\/        リ|./リ ヽ
     / -―      /'   |
    ノ..,,      _,,..:;;;:,_    '、
   .("''ヽ、   ''" _   `'    |
     '!r;ァ :、>   ノ'.(.フ>、    '、
    .ノ ̄´'/ . :: . ヽ __        )  _
    {  ´/   _         .:  { / ''"⌒'i  ,' 良心的な巨人ファンは「勝利の喜びに水を差された」と怒ってるよ。 越智と西村使いすぎだな
    '、 .(ヘ .へ_)      . : ::. .  V , !ヽ.i .,' ./
    i  ./.ノ         . :: :     ノ_ ノノ/ /
    .', ./'^⌒ヽ、               ー / ,.ゝ
    | レ⌒⌒>'           ./ー/''´  し)   
    .ヽ  ̄ ̄            ,ノ  i   <ノ)
     .', ´ `      _,,  -‐''"    |     く_,
     `ー- 、― ''"´          .|、  <_ノ)´
         |           _,, -''" \)ノー'

仙台で日シリとなれば相手チームは地獄だな。あまりの寒さに故障もありうる
まあ遠征してきた相手ファンは医務室送り続出だろうな
阪神広島だって即時に完売したのにw全然入ってなかったな
CSの時に少ないのはハムのせいだと散々言ってた奴らがいたが、何もやっぱり猫ファンが少ないだけじゃねえか
寒いって言ったって日シリなのにな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch