08/11/04 23:19:40 c3LIMuPC0
まぁ、相手が阪神なら満員だよ。阪神と巨人の人気の差が出たな。
「2008年度 日本シリーズ」西武 vs 巨人 第3回戦 (西武 1勝 2敗 0分)/観客数:24495人 /試合時間:3時間14分
URLリンク(www.tbs.co.jp)
ファンサービスも頑張ってるし、チームも若手が育ってイイカンジだけど球場の設計に問題がある。
壁を塞いで完全にドーム化するか、屋根とって広島新球場の様に天然芝にするしかないと思う。
現状ではドームの空調の快適性も無く、開放感もないとても中途半端な施設になってしまっている。堤の負の遺産かも知れないが、なんとかしてほしい。
./
{ ,, -''" ̄ノ' )ノ
.\/ リ|./リ ヽ
/ -― /' |
ノ..,, _,,..:;;;:,_ '、
.("''ヽ、 ''" _ `' |
'!r;ァ :、> ノ'.(.フ>、 '、
.ノ ̄´'/ . :: . ヽ __ ) _
{ ´/ _ .: { / ''"⌒'i ,' 良心的な巨人ファンは「勝利の喜びに水を差された」と怒ってるよ。 越智と西村使いすぎだな
'、 .(ヘ .へ_) . : ::. . V , !ヽ.i .,' ./
i ./.ノ . :: : ノ_ ノノ/ /
.', ./'^⌒ヽ、 ー / ,.ゝ
| レ⌒⌒>' ./ー/''´ し)
.ヽ  ̄ ̄ ,ノ i <ノ)
.', ´ ` _,, -‐''" | く_,
`ー- 、― ''"´ .|、 <_ノ)´
| _,, -''" \)ノー'
仙台で日シリとなれば相手チームは地獄だな。あまりの寒さに故障もありうる
まあ遠征してきた相手ファンは医務室送り続出だろうな
阪神広島だって即時に完売したのにw全然入ってなかったな
CSの時に少ないのはハムのせいだと散々言ってた奴らがいたが、何もやっぱり猫ファンが少ないだけじゃねえか
寒いって言ったって日シリなのにな