【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch838:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 23:15:05 d09hkXRj0>>834 一敗したぐらいでこんなことほざいてるお前w 302 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 21:57:47 ID:kDgOP2wZ0 >誤審ジャンパイアもあったことだし明日は西武の勝ちが見え見えだな >勝負は第5戦だろ >原もお立ち台で明日のこと聞かれてあの発言じゃ明日の負けを認めてるようなもんだしな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch