【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch838:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:15:05 d09hkXRj0
>>834
一敗したぐらいでこんなことほざいてるお前w

302 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 21:57:47 ID:kDgOP2wZ0
>誤審ジャンパイアもあったことだし明日は西武の勝ちが見え見えだな
>勝負は第5戦だろ
>原もお立ち台で明日のこと聞かれてあの発言じゃ明日の負けを認めてるようなもんだしな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch