【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8
- 暇つぶし2ch828:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:12:07 FE/8G0Bt0
>>783いや、どのチームも、は無理。金がある巨人やヤンクスだからできること。
特にNPBの場合、金があるのがブッチャケ巨人だけなんだよ。それに
年棒が上がり過ぎた他球団の有力選手を巨人が受け入れている側面もあるしね。
だから選手に金掛ける事自体には否定的ではないよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch