【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch798:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 23:05:27 lsiuW4pFO>>776 星野のあれ毎回すごいよな 高校がそういう決まりだったとか? それともそういう人なの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch