【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8
- 暇つぶし2ch795:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:05:07 EsGZ/8vc0
>>571
馬鹿か?小笠原もラミレスも、巨人に入りたくて来たんだ。
そりゃプロなんだから、自分を高く評価してくれるところに入るだろう。
当然の権利だ。
球場に関してはあきれてモノが言えない。たらればで語ったらキリねーよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch