【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch795:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 23:05:07 EsGZ/8vc0
>>571
馬鹿か?小笠原もラミレスも、巨人に入りたくて来たんだ。
そりゃプロなんだから、自分を高く評価してくれるところに入るだろう。
当然の権利だ。
球場に関してはあきれてモノが言えない。たらればで語ったらキリねーよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch