【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch755:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 22:55:59 d09hkXRj0>>751 要するに自分達のレベルの低さを誤審と審判に八つ当たりしてるとw レベル低すぎ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch