【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch753:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:55:09 d09hkXRj0
>>744
いい年こいてガキみたいな言葉使いのいおっさんw
291 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 21:56:20 ID:xeZwM5A70
>デストラーデがいる頃から応援しているが

オッサン年いくつ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch