【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8
- 暇つぶし2ch753:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:55:09 d09hkXRj0
>>744
いい年こいてガキみたいな言葉使いのいおっさんw
291 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 21:56:20 ID:xeZwM5A70
>デストラーデがいる頃から応援しているが
オッサン年いくつ?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch