【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch613:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:29:37 NrANQlOb0
つか巨人絡むと関係ないとことかアンチがいるからカオスになるな

今回のは二つ完全に誤審、前回の鈴木もそう。ビデオ導入とかで訴えればいい

ビデオ判定導入を真剣に考えるべき
スレリンク(base板)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch