【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8
- 暇つぶし2ch613:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:29:37 NrANQlOb0
つか巨人絡むと関係ないとことかアンチがいるからカオスになるな
今回のは二つ完全に誤審、前回の鈴木もそう。ビデオ導入とかで訴えればいい
ビデオ判定導入を真剣に考えるべき
スレリンク(base板)
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch