【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch528:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 22:18:48 4qw0NP07O>>504 そういえば豚オタは「西武は若くてイケメンだな~」なんて言ってたなwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch