08/11/04 22:08:47 +UAJkphj0
抽出 ID:KJSzGu6fO (8回)
71 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 21:36:33 ID:KJSzGu6fO
負けたら審判のせいかよWWアンチってすぐ何かのせいにするクズばっか
105 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 21:39:53 ID:KJSzGu6fO
おっ、負け犬スレかWW
145 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 21:44:52 ID:KJSzGu6fO
べつに勝敗に関係ない誤審だな。ファールがホ―ムランになったとか言う誤審なら話は別だか
159 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 21:48:28 ID:KJSzGu6fO
べつに勝敗に関係ない誤審だな。ファールがホ―ムランになったとか言う誤審なら話は別だか
185 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 21:57:17 ID:KJSzGu6fO
>>1負けたせいを誤審のせいと思ってるクズの負け犬ども
お前らは本当につまらん人間だな
生きてる価値も無いクズ野郎
いやブタ野郎。良く聞けよ。一刻も早く
人の為世の為にも、死んでくれ。
190 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 22:00:59 ID:KJSzGu6fO
二―トどもってすぐ何かのせいにしたがるな。別にあの誤審が無くても西武は負けたし
196 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 22:05:07 ID:KJSzGu6fO
>>193
野球見た事ある?オッサンWW