【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch424:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 22:08:27 pFSFc0mT0>>358 栗山は良い選手だとおもうよ。 結果は大して出ていないけど、きっちり粘ってるし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch