【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8
- 暇つぶし2ch409:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:12 xeZwM5A70
>>393
調子が悪いってのがウソかもしれん
むしろ全員そうなんじゃないのか
鈴木とか言うヤツは全然打てないとか言ってたけど普通ーにはこびやがった
ラミレスだってそうだろ?
つかヘボ選手の演技うめえな!
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch