【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch409:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:12 xeZwM5A70
>>393
調子が悪いってのがウソかもしれん
むしろ全員そうなんじゃないのか
鈴木とか言うヤツは全然打てないとか言ってたけど普通ーにはこびやがった
ラミレスだってそうだろ?
つかヘボ選手の演技うめえな!



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch