【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8
- 暇つぶし2ch355:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:02:21 2M7hqwsp0
>>296
ねえ、その直後のストライクをボール判定された誤審は何も言わないの?
あれで三振でゲームセットのはずなのに・・・
前の誤審の1アウトは鬼の首取ったみたいに騒いで
後の誤審のボールは何も言わないし
アンチの頭の中はどうなってるのかな?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch