【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch293:代打名無し@実況は野球ch板で 08/11/04 21:56:44 tx/B8JX/O>>223 言っていい事と悪い事があるだろ! ボカチカのホームランってwwwwwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch