【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch235:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:19 2M7hqwsp0
>>176
ねえ、その直後のストライクをボール判定された誤審は何も言わないの?
あれで三振でゲームセットのはずなのに・・・

前の誤審の1アウトは鬼の首取ったみたいに騒いで
後の誤審のボールは何も言わないし

アンチの頭の中はどうなってるのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch