【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch155:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:42:16 7TfdOfCz0
これはひどいわw
主審も一塁塁審も何をみていたの?ww



絶対にファールだろ。


ミットに当たっていればファールのはずが、何故か捕ゴロでアウトに
URLリンク(www2.vipper.org)
URLリンク(www2.imgup.org)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch