【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8
- 暇つぶし2ch155:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:42:16 7TfdOfCz0
これはひどいわw
主審も一塁塁審も何をみていたの?ww
絶対にファールだろ。
ミットに当たっていればファールのはずが、何故か捕ゴロでアウトに
URLリンク(www2.vipper.org)
URLリンク(www2.imgup.org)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch