【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8at BASE【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.8 - 暇つぶし2ch10:名無しがお伝えします 08/11/04 16:08:22 FVGjY7bv0>>8なるほど今年の交流戦で 巨人は西武を相手に1勝3敗だから 今年は巨人が日本シリーズを 征するかもしれない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch