08/11/04 09:09:59 m3I0SpFO0
【日本シリーズ日程】
11/1(土):西武○ 2-1 ●巨人
11/2(日):西武● 2-3 ○巨人
11/4(火):西武ドーム・18:15
11/5(水):西武ドーム・18:15
11/6(木):西武ドーム・18:15
11/8(土):東京ドーム・18:15
11/9(日):東京ドーム・18:15
●日本シリーズに関するアグリーメント
URLリンク(www.npb.or.jp)
●チケット情報
西武ドーム
URLリンク(www.npb.or.jp)
東京ドーム
URLリンク(www.npb.or.jp)
ナゴヤドーム
URLリンク(www.npb.or.jp)
※ここは日本シリーズ「西武vsセ代表」について語るスレです。
クライマックスシリーズの話題はスレ違いですので、注意して下さい。
前スレ
【日本シリーズ】 西武vs巨人 part.6(実質part7)
スレリンク(base板)
2:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 09:20:57 HDfsha2LO
鈴木尚 2安打1盗塁
木村拓 1安打1犠打
小笠原 2安打
ラミレス 2HR
イスンヨプ 3安打
谷 2安打
亀井 1安打
坂本 2安打
鶴岡 1安打
3:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 09:35:10 mhe0dsG20
◆ニックネーム◆
パンダ、ウルフ (確変時) … 高橋由伸
鰻(うなぎ)犬 … 阿部
歯茎、上様 … 上原
ガッツ、カッス … 小笠原
よしくん … 谷
におくん、モナ岡、9800円、五反田、銭岡 … 二岡
国民的、スンちゃん、サンシャイン、カスンヨプ … 李スンヨプ。sunshine (スン氏ね)
ラミちゃん、神レス、ゴミレス … ラミレス
尻 … 高橋尚成の愛称。ビールかけの時に美尻を晒した事が原因
チェケ裸(チェケラ) … 中継ぎエース林昌範。全裸でチェケラなポーズの写真を女に送ったものが流出したから
アゴ、アゴ倉、アゴ魔神、モアイ … 横浜からFA移籍の門倉健
モンチッチ、ウホ海、鬱海、外海 … 内海
きさぬこ(公務員)、くぼっくる、フクちゃん … 木佐貫、久保、福田
クルンゴ、狂うん … クルーン
ぐっさん … 山口
きゅん、もっさん … 坂本
キムタク … イケメン万能野手木村拓也。打てないとキムタコに格下げ
どんぐりーず … 亀井(カメロー、東都のイチロー)・矢野(チン毛ファイヤー)・鈴木(タコヒロ、タム) の外野三人衆
ピノ、ピノ村 … 藤村
男前、二等兵、日本兵 … 一軍の大将目指せ! 加治前竜一
こさっち、ワッキー、ふるしろ … 小坂誠、脇谷(わきや)亮太、古城(ふるき)茂幸
アイーダ、ピーポ君? … 期待のアンダースロー会田有志
フランケン、フラン健 … 西村健太郎。⊂(゚Д゚)⊃ 奥さんももらったし一軍で活躍を!
のまのま、のまぬこ、野間糞 … 野間口貴彦
マック、偽マック … 育成枠鈴木誠の愛称。大リーガーのマック鈴木とは同姓同名
レタス、レタス王子 … ルーキー左腕深沢和帆の愛称。レタス農園で働いてたのが理由かと
深3トリオ … 深田、深町、深沢
大田中井 (縦読みトリオ) … 大田、田中(大二郎)、中井
生姜 … 姜建銘
オダジーニ(帝王)、男なら大道、苺みるく … 小田嶋正邦、大道典嘉、甘いマスクの吉武真太郎
トヨタ、TOYODA … 破壊神、破壊清(シン) の汚名挽回か? 豊田清
4:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 09:37:13 WP33NgNj0
死 昨 過 お
明 ぬ 日. ご 前
日 ほ 死. し. が
ど ん. た 無
な 生. だ. 駄
ん き. 誰. 今 に
だ た. か. 日
か が
っ は
た
゙' 、,,_. -‐ ' "´ ̄ `゙'' ..,_
`゙'':.、
゙':.、
. r‐=ミ .;.. ヾ、 .,,__
. ヽ:::::ノ _,,.. ..,,_ -‐ ゙:.、 二二ニ=ミx
,,. '"´ ,. ‐─-ミ 、 r= 、 :.:ミ :,:;/
{:::.:..:::::.:::::::゙:.\ヽ::::::} :ミ. ..;:/
.:.. \::.::::.::.:.:.:ノ ゙:.. ̄ :;, .::/
-‐ ‐ ∵∴:.:.7 ∴:´ '; ;: ,.:/
彡' : : :. .: /:. .: :. :. i ..,__ i,:;/
ノ ..___,,.. -─- .._ ヾ ヽ .;:' ┼ヽ -|r‐、. レ |
ノ `ヽ ヽ \ ;: d⌒) ./| _ノ __ノ
5:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 10:07:31 zM9n8YTd0
巨人のスレだったん?
6:名無しがお伝えします
08/11/04 10:59:38 qLzSV/OP0
関係ないけど去年の
中日と日ハムの交流戦の
対戦成績はどれくらいだった?
7:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 15:49:51 bO1iZSB30
/ `ヽ
/ ヽ
/ i
/ // //ノノヾヽ i
iヽ / -ー /| ー- i j
ヾ_i| 、__, . i/
リi 、____, /
リヽ /
i ヽ--- ' |
ミスチルの桜井が>>7getしました。2getじゃなくて7getそこんところ踏まえて……
不倫は文化!文化 IS 不倫!不倫は文化!文化 IS 不倫!不倫は文化!文化 IS 不倫!
田原健>>1 お前いつも氏にそうな顔してるな(プ
松岡あ>>2し 糞つまらない曲しか作れないのか(プ
岩>>3わ厚治 お前ら2人揃ってきもいな(プ
小林武>>4 お前の時代はとっくに終わったんだよ(プ
鈴木英>>8 トーク番組とかで自分のきもさをアピールすんな(プ
>>9わ田佳祐 パクリ野郎は音楽業界から失せやがれ(プ
藤原も>>10央 DQNバンドのボーカルなんてやってて楽しいか(プ
>>11-1000 駄目なスレを盛り上げるために簡単に命を投げ出してろ(プゲラハ
8:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 15:59:42 4YaeFIjJO
07年交流戦はF3―1D、前の年は3―3
9:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 16:07:59 eYaf83VJ0
日本シリーズの栄光 URLリンク(jp.youtube.com)
西武ライオンズの歩み URLリンク(jp.youtube.com)
渡辺監督URLリンク(jp.youtube.com)
デーブ URLリンク(jp.youtube.com)
片岡 URLリンク(jp.youtube.com)
栗山 URLリンク(jp.youtube.com)
中島 URLリンク(jp.youtube.com)
ブラ URLリンク(jp.youtube.com)
GG URLリンク(www.youv.jp)
中村 URLリンク(www.youv.jp)
後藤武URLリンク(jp.youtube.com)
義人 URLリンク(www.youv.jp)
細川 URLリンク(jp.youtube.com)
赤田 URLリンク(www.youv.jp)
ボカ URLリンク(jp.youtube.com)
涌井 URLリンク(jp.youtube.com)
岸 URLリンク(jp.youtube.com)
西口 URLリンク(jp.youtube.com)
小野寺URLリンク(www.youv.jp)
岩崎 URLリンク(www.youv.jp)
投手陣URLリンク(jp.youtube.com)
08西武URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
ファンURLリンク(jp.youtube.com)
10:名無しがお伝えします
08/11/04 16:08:22 FVGjY7bv0
>>8なるほど今年の交流戦で
巨人は西武を相手に1勝3敗だから
今年は巨人が日本シリーズを
征するかもしれない
11:名無しがお伝えします
08/11/04 16:10:40 FVGjY7bv0
>>1
part8じゃなくて7が
本当だよ
12:名無しがお伝えします
08/11/04 16:11:34 FVGjY7bv0
ごめん紛らわしかった
13:名無しがお伝えします
08/11/04 16:22:31 3OZkJVCk0
すみませんが試合の
途中経過でも何でもいいんで
教えてくださいよろしくお願いします。
14:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 16:24:07 V/y+txP90
>>13
実況ch行けば試合経過はいくらでも分かるでしょ
15:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 16:33:27 QyYGz4khO
>>13
NPBの公式行けよ
16:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 17:17:01 c3LIMuPC0
単なる物珍しさで浮動層が見てるだけだな
日本シリーズの中継には放映権料と番組制作費等含めて1試合2億円近いコストがかかるという
20%近く取ったところで通常番組以上の採算が見込めるのかは疑問
./
{ ,, -''" ̄ノ' )ノ
.\/ リ|./リ ヽ
/ -― /' |
ノ..,, _,,..:;;;:,_ '、
.("''ヽ、 ''" _ `' |
'!r;ァ :、> ノ'.(.フ>、 '、
.ノ ̄´'/ . :: . ヽ __ ) _
{ ´/ _ .: { / ''"⌒'i ,'
'、 .(ヘ .へ_) . : ::. . V , !ヽ.i .,' ./
i ./.ノ . :: : ノ_ ノノ/ /
.', ./'^⌒ヽ、 ー / ,.ゝ
| レ⌒⌒>' ./ー/''´ し)
.ヽ  ̄ ̄ ,ノ i <ノ)
.', ´ ` _,, -‐''" | く_,
`ー- 、― ''"´ .|、 <_ノ)´
| _,, -''" \)ノー'
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
<テレビ視聴率>日本シリーズ「篤姫」に届かず 1、2戦は19%
11月4日10時34分配信 毎日新聞
1、2日に放送されたプロ野球日本シリーズ「巨人対西武」の視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は、第1戦(日本テレビ系)が19.4%、
第2戦(テレビ朝日系)が19.3%だった。第2戦のほぼ同時刻に放送されたNHKの大河ドラマ「篤姫」の23.5%には届かなかった。
この日の「篤姫」は、玉木宏さん演じる坂本龍馬が暗殺されるなど、最終回に向け盛り上がりを見せた。
今季の巨人戦の最高視聴率は、巨人が日本シリーズ進出を決めたクライマックスシリーズ第2ステージ第4戦の20.7%。【渡辺圭】
17:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 18:50:26 xeZwM5A70
いいとこなし
今日もいつか打つと思っているうちに9回だろ
その間にも着々と点をとられると
18:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 18:51:07 xeZwM5A70
>>10
希望しなくてもほとんど決まってるから安心しろ
試合を見るまでもない
19:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 18:57:47 HplgYesE0
普通に力負け
解説者達の予想通りの珍しいシリーズになるな
20:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:03:18 xeZwM5A70
ピッチャーと守備がグダグダの場合は力負けとは言わないのでは?
21:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:17:53 tdgoE1b00
>>11
合ってる
5が二つある
22:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:21:09 hpZEtqcBO
12球団のなかで1番になればいいんだから、楽勝だよね
23:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:28:52 nlx1wTy4O
点数教えろや粕
24:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:44:44 6Irl2ashO
今日の内海すげえな
スライダーはんぱねぇ
25:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:45:25 QSwJ+vlF0
だからスレタイなおせよ
26:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:48:48 YbHJYPKc0
内海えらーい!
27:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:54:59 9hU07TcP0 BE:173960827-PLT(12034)
sssp://img.2ch.net/ico/iyou_12.gif
ラミお目覚め
28:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:55:59 tx/B8JX/O
猫オタのブーイングが哀しげだな
29:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:57:01 xeZwM5A70
>>23
1億-0でいいよもう
30:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:58:52 cYjHZ59T0
もう諦めたみたいだな
31:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 19:59:01 pCLqU3E30
なべQ、DH制のパリーグに慣れきって、投手の換え時を分かってないよ。
本来、クリーンナップ迎えた時点で石井を諦めなきゃならんはずだ。
雑な野球だ。
32:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:00:01 Ii0CU9yQO
戦犯は石井一久とヒラムコロンボカチカ
33:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:00:20 1aYXfMKf0
西武って内海の変化球に手も足も出ないねw
中日だったら2点は取られてるわ
34:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:00:26 hgSLdZyFO
ネ申スライダー・内海!
1番打者の差が出たな。杉山を打った緒方を思い出した。
4番の差は歴然だわ!!
35:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:01:23 2d8/RUoXO
もう石井下げろよ。やる気あんのかこいつ
36:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:02:00 0qGIDFfW0
・・・ 終了 ・・・
37:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:02:03 1aYXfMKf0
よく伸びるしファンス低いから、HR的にもTドームと変わらんな
ファールゾーン狭いし、ヒットゾーン広いし、13球場で1番打者が有利
38:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:02:16 Q4aE5wSsO
セ・リーグとパ・リーグのレベルの差だな。
西武弱すぎ
39:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:02:26 WtrTLFiD0
西武に和田がいたら今日は危なかったw
40:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:02:53 Pwjzv24lO
西武野球が雑すぎる
41:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:03:06 OSlAg+JZ0
西武の内野は前評判より堅いな
だけどさんま御殿見るわ
42:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:03:22 2d8/RUoXO
もうね、投手の余裕が違うのよ。
43:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:03:27 gmHOPBaS0
やばい突発性四球病の気配が…
44:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:04:03 9hU07TcP0 BE:695839687-PLT(12034)
sssp://img.2ch.net/ico/iyou_12.gif
簿価値化とは何だったのか
45:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:04:05 Ii0CU9yQO
害人ボカチカ
46:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:04:27 Rf0lEmSu0
自動アウトw
47:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:04:34 BmrSCyg70
こんなチームが優勝出来るパリーグ(笑)
48:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:04:42 7N/Y2PvTO
西武よわすぎ
巨人くらい倒せよ
49:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:04:43 /T1RLFYM0
ボカチカ早く下げろよ
ほんでこの後も出すなよ
50:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:04:44 2d8/RUoXO
なんで今の手ぇだすの?そんなにホームラン打ちたいの?馬鹿なの?
51:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:04:48 mBDBMKjn0
鈴木がいなかったら今1-1な件
52:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:05:18 UX3UzrsBO
明日は西武が同じ展開で勝つよ
俺が言うんだから間違いないよ
グライシンガーは西武打線は絶対抑えられないから
今日は巨人にハンデをあげたんだよ
ありがたく思えよ
53:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:05:41 xeZwM5A70
>>30
気付くのおそいよ
初球から諦めてるから開始30秒で試合終了してた
54:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:06:51 7MUgAp/x0
韓国のサウスポーよりはだいぶ打ちづらそう
今日の巨人のサウスポー
腰沈めて球が落ちきる前に下からアッパー気味に強く振り抜きたくなっちゃう♫
55:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:07:08 xeZwM5A70
>>38
五輪なかったら2位(笑)だったんだろ
実質2位のチームが1位をぶっこ抜けるセって…
56:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:07:31 WtrTLFiD0
>>52
ない、こんなに打てない打線じゃいくらなんでも無理
57:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:07:32 ai7itS/G0
こんな打線に190発も打たれるパリーグって・・
沢村賞はセリーグから選ばれるべきだったな。
58:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:07:44 2d8/RUoXO
内海はいいねぇ。ランナー出しても余裕かある。
そるにくらべ、石井はもうランナー一人出られたらビビるビビるw
59:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:07:50 OSlAg+JZ0
栗山は論外としても工藤の解説がそこそこ当たってるのは意外だな
60:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:07:54 xeZwM5A70
>>52
明日はさらに大量点差で負ける
日本一リーチから何もできずに4連敗で胴上げされる
61:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:08:09 /T1RLFYM0
テレ朝アナウンサー「5点差でも行く!」
西武の負けを確信してるみたいな言いかただよね
62:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:08:15 gmHOPBaS0
>>52
打たれるの想定して第4戦なんですがw<グライシンガー
信用してたら12戦で投げさせてるよ
63:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:08:20 Ii0CU9yQO
くりぼうやっと初Hか
64:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:08:28 pFiw/2TDO
豚と黒人が全て壊してる
65:涼実 ★
一時停止
2chでは、実況板以外での実況行為は禁止されております。
実況はこちらで行われております。
URLリンク(headline.2ch.net)
快適な板運営にご協力ください。
なお、このスレ停止は、一定時間経過後に誰でも解除できます。
解除の時期の判断は、みんなにお任せします。
涼実プロジェクト
URLリンク(info.2ch.net)
れんげ@お止め組。 ★
66:涼実 ★
再開
ということでスレを再開しま~す★
67:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:21:57 QOa5j6TvO
あそこで内海代えたのは失敗だろ。シリーズだから早めに継投だろうけど、中村には内海で良かったのに。原が馬鹿で面白くなってきた。
68:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:25:45 Ii0CU9yQO
いつの間にか1点差w
69:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:26:36 SwQKaGyy0
球場狭すぎじゃない?一番狭い球場か?
70:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:27:45 Rf0lEmSu0
アウトだろ?
71:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:27:47 Ii0CU9yQO
ジャンパイアきたー
72:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:14 AA+fNNfcO
これは凄いジャンパイア
73:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:18 xje7pVeTO
またジャンパイアか
74:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:21 RHV/1ZDO0
完全にアウト
75:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:27 gwOrSQuWO
アウトだな
76:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:33 5Iq/jqHTO
完全にアウトだろ!!
77:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:33 9pinHiCd0
見事なジャンパ炸裂だったな
てか巨人ファン恥ずかしいな
あれだけボロカス言っておいて1点差w
試合終わってからにすればいいのにw
78:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:34 Am4ilfMLO
これは確かに(笑)
西武さんドンマイ
79:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:36 Lt56iTkx0
第2戦の帳尻キタコレ
80:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:38 Cw0400JB0
アウトだろ。ありえん。
81:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:38 dOhtZY0OO
またパ・リーグ審判かw
82:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:41 tx/B8JX/O
一塁塁審パ・リーグww
83:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:45 ZycfMngJO
スローで見たら普通にアウトだろ
84:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:28:57 Ryf0rYnh0
あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
85:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:02 7N/Y2PvTO
負けそうになるとジャンパイ発動
クライマックス中日戦でも幾度となくジャンパイ使いましたよね
86:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:03 y8j+Jjt60
ウルトラスローで見たら余裕でアウトですけどwwwwwwwwwwwwwwww
87:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:10 /B0kiHOKO
命をかけていう
間違いなくアウト
VTR見るまでもないだろ
頭おかしいわ
88:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:10 lRJ7LK3D0
完全にアウトでした。本当にありがとうございました。
89:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:18 mXQoRVfd0
一塁塁審更迭!
90:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:26 Ii0CU9yQO
テレビ朝日でスローリプレイやってたが完全にアウトだった
91:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:37 Rf0lEmSu0
さっさとチェンジしろ
次は西部の攻撃だろ
92:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:43 Myg7H6ts0
なにこの八百長
93:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:43 CU2asglgO
いまのはないわー
94:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:46 rqx/i0yu0
ここでも鈴木だけに、レッズ得意の買収まがいの闘莉王効果か。
95:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:29:59 5TkLMOMi0
完全にアウトじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:00 GZyRl0nv0
一塁塁審巨人からいくらもらってるの?w
97:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:19 Ryf0rYnh0
>>96
1回につき100万
98:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:24 xN66ZSny0
きょうの1塁は、草野球の審判ですか
草野球に失礼かな?
99:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:25 shgA6QVG0
ひどい審判だ
100:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:31 0wYs7eXN0
審判クビ
微妙でもなんでもない
だからビデオ判定にしろと
101:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:38 Ii0CU9yQO
西武の流れを止めるジャンパイア
102:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:39 Rf0lEmSu0
一塁塁審引退しろ
103:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:43 WtrTLFiD0
あれはアウトだと思うが
2アウトからの出塁なんかに金払うわけねーだろw
104:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:45 y8j+Jjt60
今日はカラクリじゃないんでジャンパも徹底されてるんだよ
105:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:51 NoNB/yIHO
一点差か。こりゃ、9回裏にクルーンが出てきて、試合をぶち壊すパターンだなw
106:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:30:56 Am4ilfMLO
>>85
中日戦でなんかあったっけ?
107:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:31:04 GZyRl0nv0
ここまであからさまに誤審だと次からやりにくいだろうなw
108:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:31:10 RHV/1ZDO0
キムタク打ち上げてばかり・・・
109:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:31:11 3j7QaBEPO
ジャンパイア
110:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:31:21 OSlAg+JZ0
上げてる馬鹿はまた止められたいのか?
111:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:31:25 dOhtZY0OO
ジャンパイアで、はしゃぐアンチ(笑)
112:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:31:32 Rf0lEmSu0
西武の選手も抗議しろよ
内野手は近くで見てたんだろ?
113:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:31:41 Kfp1kTN+0
URLリンク(tvde.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(tvde.web.infoseek.co.jp)
セーフ?
114:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:31:51 jF+y6WhK0
内海から西村はないわ
内海続投で良かったし
変えるなら おち にして欲しかった
115:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:32:05 Ii0CU9yQO
ボカチカ汚名返上してくれよな
クビになるぞ
116:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:32:05 TW+DuII6O
暇で仕方ないからテレビ点けたら球場ガラガラ同然でフイタww
117:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:32:13 JT+fZTAU0
西武ファンの皆さん、これが噂のジャンパイアです。
118:代打名無し@実況は実況板で
08/11/04 20:32:17 LLTnX0inO
あれを誤審するとは年間どのくらいミスジャッジしてんだろうか
パは審判もレベル低すぎる
119:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:32:24 y8j+Jjt60
またオチ
120:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:32:32 lRJ7LK3D0
>>113
仕事早すぐるw
121:涼実 ★
一時停止
2chでは、実況板以外での実況行為は禁止されております。
実況はこちらで行われております。
URLリンク(headline.2ch.net)
快適な板運営にご協力ください。
なお、このスレ停止は、一定時間経過後に誰でも解除できます。
解除の時期の判断は、みんなにお任せします。
涼実プロジェクト
URLリンク(info.2ch.net)
れんげ@お止め組。 ★
122:涼実 ★
再開
ということでスレを再開しま~す★
123:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:58:04 MnhN1sao0
小笠原は綺麗にHR打ったな
粗暴な野球しかできない西部とは大違いだ
124:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 20:59:08 zzdMrDhjO
巨人ファンだけども星野って好印象な奴だな
審判から球投げてもらった時帽子脱いできちんと頭下げてたよ。
プロ野球見て爽やかな気分になったの久々だ
125:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:00:01 yskHFvfA0
西武の投手は今日死球出してないが何かあったのか?
2戦目まではやりたい放題にぶつけてたのに。
126:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:00:10 2tCjaKNE0
こりゃクルーン劇場あるな
目が離せない
127:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:00:28 BAVFJiOe0
2004年の西武は今年よりも
ピッチャー良かったし、打線も凄かったな。
1,2番がよく打ってたし、
クリーンアップのカブ、フェル、和田が絶好調だったからな。
よく中日は7戦までいったと思うよ。
128:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:02:29 iF09Cov+0
8回越智?、悪くないけど9回山口か?
129:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:04:20 tx/B8JX/O
工藤の西武贔屓にも程があるな
130:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:04:46 Ii0CU9yQO
小笠原・ラミレスとヤクルト・ハムからの強奪パワーにやられたな
131:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:05:04 OSlAg+JZ0
>>129
テレ朝だぞ
132:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:05:29 Ii0CU9yQO
>>129
巨人には捨てられたからな
133:涼実 ★
一時停止
2chでは、実況板以外での実況行為は禁止されております。
実況はこちらで行われております。
URLリンク(headline.2ch.net)
快適な板運営にご協力ください。
なお、このスレ停止は、一定時間経過後に誰でも解除できます。
解除の時期の判断は、みんなにお任せします。
涼実プロジェクト
URLリンク(info.2ch.net)
一刻館@お止め組。 ★
134:涼実 ★
再開
ということでスレを再開しま~す★
135:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:19:17 fFsX1fJa0
止める基準はともかく再開する基準がわからねぇ
136:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:20:08 mot8sntf0
乙は何してるんかいな
137:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:20:37 e7W8Vt1E0
何者なんだ、スズミだかスズエイだかしらんが
138:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:20:51 JwbhYiVa0
住人が解除してるからな。止めとけばいいのに。
139:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:22:20 tx/B8JX/O
クルーン、真っ直ぐだけ投げとけよ!
140:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:23:33 JwbhYiVa0
>>139みたいなアフォがいるからしょうがない。
141:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:23:37 OSlAg+JZ0
解除してる馬鹿がいるのか
142:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:24:37 dvf6HQhZ0
涼実ちゃん、楽しんでるねえ(*^_^*)
143:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:25:47 iF09Cov+0
工藤「アンパイアがストライクと言えばストライクです♪」
実況「バッターはストライクと言って欲しかった」
実況は大人だな
144:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:25:56 CHeiC4Hu0
クルーンの刺青が見えたwwww
まだ増やす気かwwwwwwwww
145:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:26:15 MnhN1sao0
>>133
何この自己中馬鹿w
146:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:26:21 Ryf0rYnh0
ざわ・・・ざわ・・・
147:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:26:23 iCr8QMwqO
涼実氏ね
148:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:26:57 Ryf0rYnh0
ええええええええ
せいぶやるきねえええ
149:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:27:03 CHeiC4Hu0
来年あたり一本真っ黒になりそうだwww
150:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:28:02 JoB5yy3K0
ミットに当たってるだろ
151:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:28:07 AA+fNNfcO
またジャンパ
152:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:28:14 /T1RLFYM0
巨人はいくら金積んでんだよ
153:涼実 ★
一時停止
2chでは、実況板以外での実況行為は禁止されております。
実況はこちらで行われております。
URLリンク(headline.2ch.net)
快適な板運営にご協力ください。
なお、このスレ停止は、一定時間経過後に誰でも解除できます。
解除の時期の判断は、みんなにお任せします。
涼実プロジェクト
URLリンク(info.2ch.net)
れんげ@お止め組。 ★
154:涼実 ★
再開
ということでスレを再開しま~す★
155:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:42:16 7TfdOfCz0
これはひどいわw
主審も一塁塁審も何をみていたの?ww
絶対にファールだろ。
ミットに当たっていればファールのはずが、何故か捕ゴロでアウトに
URLリンク(www2.vipper.org)
URLリンク(www2.imgup.org)
156:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:42:23 1aYXfMKf0
鈴木と越智がすべてだな
パは審判含めてレベルが低い
157:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:42:38 ldOj4fWP0
ラミを敬遠しろとあれだけ言ったのに
馬鹿ですか西武は
明日からはラミ全部敬遠だよ
そういってもまたラミに打たれて負けるんだな西武
158:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:42:53 Yj9Ani2v0
競馬みたいに写真判定しろや、ダイワとウオッカの着差の方がよっぽど際どかった
老眼の審判は首にしろ
159:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:43:23 Lx4jvqcL0
こんな判定されるなら、どうやっても勝てないよ。。。
160:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:43:36 DYeHEbNz0
殺人野球vsジャンパイア
161:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:43:37 rWgcOe530
どっちみち負けてるのに何をそこまで必死なの?w
西武が弱い事実は何も変わらないアホかとw
162:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:43:57 lYktDNKS0
せっかく面白かったのに・・・糞ジャッジのせいで糞つまらんわ
何がスポーツマンシップ・公平なジャッジだよ全く
モニタで確認してミスジャッジは直すなりしなきゃファンは減る一方だろ
八百長K-1を思い出したわ
よくこんなもん金出して見に行くなぁ
163:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:44:05 /K1qQt3+0
パは選手のレベルのだが審判のレベルも低いな
まぁ、パリーグなんてNPBの二部リーグみたいなもんだししょうがないか
164:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:44:07 pDBiDS0G0
中島の出来なかったプレー、今年西武に入る高校生の浅村が余裕でやってたぜ
165:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:44:15 I5BD1qAP0
球飛びすぎだろ
ボカチカが捕れんかった亀井のファールとかビビッたわ
166:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:44:15 AH8H3Pj90
鈴木は練習をしなければいいプレイヤー。練習しすぎで故障なんて本末転倒だ。
167:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:44:22 xeZwM5A70
本日の最終的戦犯はパイアだったようですね!!!!!!!
全く選手が1人多いんじゃ勝てるわけがない
168:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:44:22 ldOj4fWP0
ラミレス20打席連続敬遠せよ
そのくらいやらないと西武は日本一になれないな
やる気あんのか西武
169:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:44:37 1aYXfMKf0
もしファールだと仮定しといて大サービスで1点やるよ
それでも巨人の勝ち
170:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:44:53 e7W8Vt1E0
勝ち負けは別にいいとしてさあ
こういう後味の悪い試合だけはやめてほしいわ
あと、涼実氏ね
171:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:02 fFsX1fJa0
2戦の死球連発で審判の心証がジャンパイア寄りになってしまったのが悪かったのかもしれん
172:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:02 Z3807d7h0
グラシンと涌井で西武の2勝は確保されてるわけだから
どうしたって7戦まで行くのさ
173:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:10 TDU6xOYX0
いんちき!八百長やろう!
TVの画面では明らかに捕手のミットに
当たってたぞ。
何であれで他の審判も何も言わないんだ。
チケットもらってたのか?
今の時代そんなもの要らないか。。。
そんな時代でも読売なら何でもありか。
174:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:19 9ct6vQaS0
4つも死球当てた罰だと思ってよw
まぁああいう判定はある程度仕方ない、人間の目で見るんだからな。
初戦では鈴木の盗塁がアウトにされ結果的に負けたんだから。
175:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:20 cFjijjwK0
巨人叩きたいだけのゴミクズが多すぎwwww
176:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:21 vYOkntgV0
143 名前: 名無しステーション [sage] 投稿日: 2008/11/04(火) 21:38:53.30 ID:5yGyXfs9
URLリンク(tvde.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(tvde.web.infoseek.co.jp)
これがセーフで
URLリンク(www2.imgup.org)
これがゴロ
177:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:22 rWgcOe530
だってピッチャーのレベルも打者のレベルもセリーグの広島並なんだけど
これで優勝とかそれ自体が笑えるw
178:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:31 PJP70NDx0
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
179:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:33 mot8sntf0
どっちかは敬遠も視野にいれんといかんよな
180:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:43 DYyxovCs0
■ ■■■ . ,..., - 、.ヽ 二 ''' -''、. ,.‐' ,. ノ'".+ ☆ . ■ ■
■■■■ ■ ■ ,.((.(,..`、゙、.X,´/`、‐ 、,__ヽ、└ '"~ ■ ■
■ ■ ■ ■■■■■■■ 弋ヽ(__ノヽγr' ∩ ,‐、 ~ヽヽ ノ. ■■■■■■■■ ■ ■
.■■■■ ■ ■■ ~`ー'‐' ヽ`ー-'〈ヾ !Uj ,..ゝ、〈 ■ ■
■ ■ +. ☆ 。. . \ ヽ、. Tノ `ー.´ ,.-' ☆ . * +.
■ ■ `!,ソノ"ヽー-,.- ''. - .,,_ .. . . +☆ .● ●
' -iGIANTS,.ノノ-、ノ `´).
!、,| |sss,.゙、 .ゝ'゙、゙、`)
181:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:45 fiWqUzRSO
虚塵は4人の審判全員を買収してたんだろうな。
流石は自称紳士、やることが徹底してるよ。
182:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:45:47 ldOj4fWP0
パクチンマンやキンチンポウを西武に連れてくるしかないかな
183:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:46:07 lYktDNKS0
>>169はスポーツを理解できない馬鹿
184:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:46:09 v/Pch5z/0
>>163
主審はあの位置じゃ見えないだろ。問題は塁審。
185:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:46:13 We7UAfI+O
誤審は酷かったけど、言う程重要な場面で出たわけじゃない
186:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:46:38 4nzEjuCSO
だいたいホームラン野球で巨人とやりあおうってのが無理ある
187:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:46:39 xRU0iifVO
ここまでして勝ちたいのか巨人は…。
ホークスファンだけど、かなりの誤審というか贔屓が酷すぎる。西武応援するつもりは無いけど流石にひいた。
というか他のセ・リーグファンに聞きたいけど、セ・リーグではよく有る事なの?WBC代表監督だから勝たせたいのは分かるけど…。
188:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:46:50 AH8H3Pj90
原が口を滑らせて、今日は安心とクルーンを評していたことにワロス
通訳が伝えないことを祈りたい。
西武は死球が多すぎたのも、審判に悪印象を与えているんじゃなかろうか。
189:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:46:57 1aYXfMKf0
昨日の盗塁アウトの誤審の影響だろ
190:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:46:58 /q/L9a4X0
今日は鈴木と越智にしてやられた、
とりあえず主軸の中村と栗山がいいところで打ってくれて良かったよ。
191:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:47:10 cDcgyJjr0
誤審酷かったな
パの審判のレベルが低いのか
ジャンパイアなのかわからんが
192:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:47:21 eYaf83VJ0
石井は巨人の犬だな、なんだあの抜けたスライダー
193:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:47:23 jVYbXrcL0
デットボールばかり当てた殺人球団の当然の報いだろう。
神様は見ているのだよ。
194:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:47:27 pCLqU3E30
打者も悪いだろ。普通にベンチに変えるなよw
195:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:47:35 F33YQ3K2O
西武は横浜が先発を2、3人補強したレベル
196:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:47:37 71lZkRRU0
ジャンパイアとか言ってるやつアホすぎwwwww
どっちみち負けてるだろーが弱小西武はよおww
197:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:47:44 dILnjifi0
>>177
広島と巨人の対戦成績ってどうだった?
198:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:47:48 DbGMSJX80
審判の質悪すぎだろ
199:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:47:51 EVD3pE9MO
誤審は認めよう
で、誤審が無かったとして西武は勝ってたの?
200:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:47:57 eYaf83VJ0
なめんなアタリ屋 薬物球団
201:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:48:00 ldOj4fWP0
全部の野球の掲示板に
「ラミレス敬遠せよ」とカキコしないとならんのか
カキコしても巨人や西武の選手が2CHを見てないと思われる
202:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:48:38 xYzI/8t3O
西武ファン偉そうにすんな
どうせ優勝間近から応援してるような野球素人のニワカだろ?
何あのホームランだけのおおざっぱな野球ww
悔しかったらチームから最多勝とセーブ王出してみろやカス球団
203:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:48:40 g9JVtRZN0
いつも短文で逃げるアンチが必死に長文書いてるのを見て飲む酒はうっまいのうwwwwwwwwww
204:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:48:41 eYaf83VJ0
石井とか明らかに八百長野郎だな
205:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:48:48 cDcgyJjr0
ラミレスが完全に復調したのがやばい
まだスンヨプが眠ってるから繋がりはないが
206:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:48:51 I5BD1qAP0
アレは糞誤審だけど、それで勝敗どうのいうのは、
昨日の鈴木の盗塁誤審アウトのあと外野フライ2つだったから点入ってすんなり勝ってたぐらいの妄想だろ
207:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:48:59 JZmTv4RZ0
>>187
よくあることです
特に横浜ヤクルト広島が被害にあってます
208:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:01 4qw0NP07O
どうせ打てねーよ。
今日のクルーンはいつもよりはマシに真ん中に集めれてた。
所で、工藤って何なのよ?w
209:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:09 gLfw9JRV0
今日の試合のハイライト
URLリンク(tv2ch.com) セーフ
URLリンク(tv2ch.com) フェア キャッチャーゴロ
巨人が6-4で西武を下しました。
210:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:13 iRdsiZBwO
裏金殺人球団は何を言ってもムダだ
それに比べて巨人は何も悪いことしてないんだからな。
パの審判は頭悪いと思った。
211:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:21 rWgcOe530
普通に広島より弱いでしょ
中日とか阪神と比べたら話しにならない
その大きな理由が中日とか阪神と対戦してる時は原は試合開始5秒で涙目になる事が多い
なのにこのシリーズ全然涙目にもなってない
余裕で戦ってるし
212:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:28 GWM+WDAp0
誤審が無かったら西武が勝ってたかもしれない。
野球は1アウトがどれだけ大切なことか。
今日2つは誤審だっただろ。これは以上。
213:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:28 fSRSvIWT0
さすが巨人、パの審判も買収してましたw
214:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:30 We7UAfI+O
買収パイヤやらせるならもっと美味しい場面でやってもらうよ
215:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:31 CQVNbgU80
勝ってたかもな
216:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:33 cFjijjwK0
アンチの言い訳
「サヨナラのホーム踏んでないwwwww」
「試合と関係ない所で審判が下手www」
217:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:40 pDBiDS0G0
スンヨプは右投手なら打つよ、時々
218:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:43 4nzEjuCSO
ジャンパイというよりは審判がへボ
219:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:52 eYaf83VJ0
なめんなアタリ屋 薬物
審判買収野郎
220:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:49:53 xuBp+yFR0
/===\ (^^^)
| |==| | | |
| |==| | | | ジャンパイアのどこが悪い!!
\ =/ / | 球界の盟主巨人様バンザーイ!
/⌒⌒ ⌒⌒ / イィィィヤッホォォォォオオオオウゥ!
/===\l G ゝ /
| |==| || | 有隅 | /===\
| |==| ||.. | | . | |==| |
\=/ . /===\ ヽ | |==| |
/⌒ ),,)/. | |==| | ヽ , \=/
/ //笠原/ | |==| | ヽ /⌒ 、, ⌒)
/ / / / \=/ / / 橘高 / /
( ( | /⌒⌒ ⌒⌒ヽ/ / / /
ヽ ヽ |ヽ/ /| 渡田 |ヽ ヽ
221:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:50:04 1aYXfMKf0
内海、クルーン共に早漏打線には案の定通用したね
今日は西村の失投だけ
越智の失投はまともに捉えられない西武打線w
222:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:50:06 Tz0tEZEg0
まぁ西武の力負けではあると思うけど・・・
審判酷すぎ!
鈴木のはよくあるレベルだけど佐藤のは絶対おかしい
今日の審判はちゃんと処分しろよな
223:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:50:07 VCeVbilR0
ウチの選手は優しすぎるよ
ファンが風邪引かないように早く引き上げたんだろうが
一人出てりゃボカのHRで同点だろ、ライオンズファンの常識
224:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:50:13 EVD3pE9MO
負けた悔しさを審判にぶつけるな!!!!!!
225:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:50:17 FFlj3C7e0
____
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) | 負けたのは審判の責任や!
| `ニニ' /
ノ `ー―i´
226:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:50:22 xeZwM5A70
相手の本拠地でジャンパイア炸裂とかいくら貰ってんだろうね
ナベシネから
227:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:50:29 BXjNgn270
Vやねん(笑)
228:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:50:31 xRU0iifVO
誤審が無くても西武は負けてるとかいう巨人ファン可哀想だな。
桜庭和志を反則でぶっ倒した秋山成勲と同じじゃん。オイル塗らなくても勝てたみたいな。
229:代打名無し@実況は実況板で
08/11/04 21:50:41 LLTnX0inO
誤審が勝敗を左右したわけじゃないし読売圧勝だったな
まぐれスリーランが出て試合にはなったけど力量差は明らだな
230:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:50:46 eYaf83VJ0
石井てホント糞だないらね
231:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:05 XC4Ul8aK0
>>211
確かに涙目になってないなwwwwwwww
CSの時なんか絶えず泣いてたのにw
232:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:14 ldOj4fWP0
球場に西武ファンが横断幕に
「ラミ敬遠」と書いて応援しないとダメやな
応援団も声をそろえて「ラミ敬遠!!」と応援すればいいだろう
第2戦をラミ敬遠しておいたならなぁ
今日落としても西武の2勝1敗だったのにな
233:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:14 /K1qQt3+0
いい加減西武は現実見ろよ
実力差は歴然だろ・・・
234:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:16 Wn1zMQCoO
誤審。1試合に2つも誤審?おかしくねーか?ハッキリ言おう。俺は西武ファン。巨人ファンよ、これで勝って嬉しいか?
235:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:19 2M7hqwsp0
>>176
ねえ、その直後のストライクをボール判定された誤審は何も言わないの?
あれで三振でゲームセットのはずなのに・・・
前の誤審の1アウトは鬼の首取ったみたいに騒いで
後の誤審のボールは何も言わないし
アンチの頭の中はどうなってるのかな?
236:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:19 cDcgyJjr0
平尾の死球て俺でも避けれるよ
当たっておいてアピールして恥ずかしい
237:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:20 F33YQ3K2O
小笠原とラミレスがONモードに入っているから巨人が勝つよ
238:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:21 tBfmwjfTO
はぁ~あ、今日も・・・
ヤクルト四番と日本ハム四番がホームラン打って、横浜の抑えが三人で締めて・・・と。
巨人の選手出てこぉ~い・・・
はぁ~あ、つまんね・・・
239:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:32 HA84ko5v0
小野寺が打たれた時点で…
240:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:34 xeZwM5A70
球界の紳士とかほざいてるくせにオーナーもファンもパイアもゴミクズばっかり
241:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:35 1aYXfMKf0
誰も得してないだよあの糞塁審には
工藤も含めて後味が悪いな
242:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:42 uFDygkIR0
>>223
当たってない、ボカにHRが突然出ると確信しているおまえが幸せ頭脳。
243:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:43 f+cG56rm0
工藤のニュアンスから感じるもの
「巨人負けろ。」
クルーンの初球に対して
「審判がストライクならストライクです。はい。」
相当巨人にうらみもってるな。
244:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:47 ldOj4fWP0
ラミ敬遠
245:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:51:53 mot8sntf0
馬鹿正直にストライクで勝負するから。
細川も注意させんといかんと思う
大舞台でナーバスになってるからわからないときもあると思うんだけどな。
246:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:00 PJP70NDx0
>>228
まったくそれだね
247:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:04 aYrI2+LG0
>>211
いっちゃなんだが直接対決七連敗した阪神はなみだ目にさせらてねーよw
中日は分かるけど
248:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:07 ZmB6OgYmO
GLシリーズで西武は全部本拠地で過去日本一だけどそれが出来なくなった今もしかすると。
249:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:13 XC4Ul8aK0
>>234
へェお前西武ファンなんだ
何で球場いかないの?日本シリーズで満員にも出来ない球団が出て来ることは恥ずかしくないの?w
250:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:16 r94DZi9B0
おかわりが打ったのが救いも 中継ぎ陣は駄目なまま 明日の岸で落とすと屈辱的な西武ドーム胴上げも
251:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:24 eYaf83VJ0
巨人の原と阿倍と内海と西村とラミレスてほんとに不細工な顔だな
ゲロでそうだぜ
252:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:24 aYv9r/XX0
>>238
石井から3ラン打った選手
253:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:29 sXCNxuufO
>>187
恥ずかしいからホークスファン名乗るなよゴミ
254:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:33 Lx4jvqcL0
ジャンパイアでなくて、あのジャッジするなら
それはそれで、大きな問題だろ。
255:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:39 4qw0NP07O
>>228
あんな朝鮮人と一緒にしてる君も十分可哀想だ。
256:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:40 t8ARPXWd0
パ・リーグファンのみなさん。
読売の優勝は、ジャンパイア、強奪によるものですよ
読売はこうやって13ゲーム差を挽回しました♪
今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。
今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。
今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)
読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)
特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
読売の1試合における得点数:安打数からわかること
これが何を意味するのか?得点数が安打数に接近する理由とは? (得点数≒安打数となるワケ)。
一見効率がいいように見えるが、これにもカラクリが。
上記のジャンパイアでも明らかであるとおり、
対戦相手の投手は可変するストライクゾーンに戸惑い、四球を連発。
すると無安打でランナーがたまる。
そして、真ん中しか投げざるを得なくなったところを、強奪メンバーがスタンドに運ぶ。
今期を象徴するパターンがここに表れている。
257:徳光
08/11/04 21:52:43 jsMFtGgn0
(・ω・) 西武よわい
258:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:48 cFjijjwK0
アンチの言い訳
「サヨナラのホーム踏んでないwwwww」
「試合と関係ない所で審判が下手www」
259:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:51 xeZwM5A70
>>187
いやーでも、結構やられたからね…福岡ドームでも
引くならもうちょっと早く引いてほしかった…
260:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:52:54 eYaf83VJ0
巨人の原と阿倍と内海と西村とラミレスてほんとに不細工な顔だな
ゲロでそうだぜ
261:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:53:00 BXjNgn270
>>228
そういう偉そうな台詞は最下位脱出してから言おうな
262:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:53:01 Jm3BRGD+O
巨人ファンですが、最後のは誤審でしょう。
ただ、お互いに不利で不可解な判定が多かったと思う。
審判の質が悪いよ。
263:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:53:07 5mwdkmR30
アンチ君たち
2戦目の鈴木の盗塁の判定は棚上げかい?
あれも重要な場面だろ
ノーアウト2塁のはずだったんだから
264:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:53:20 y8j+Jjt60
ジャンパ醜すぎwwwww
265:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:53:36 xRU0iifVO
巨人=秋山成勲
266:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:53:48 ACIntpgm0
亀井なんかしたの?
267:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:53:58 eYaf83VJ0
鈴木もアウトな、小野寺の方が早かった
268:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:53:58 aYrI2+LG0
鈴木の盗塁
最後のクルーンのストライクをボール判定
巨人不利のクソジャッジもあるじゃねーか
269:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:02 odXRt4T60
もう今日の時点で西武選手はあきらめたんじゃね?
これはもう実力の差が歴然。中村のHRが余計だったが、あれがなければ
完勝・快勝・圧勝。鈴木にまで打たれてるのw
それにしても、小笠原と越智はすごいな。ハートが強すぎる。
西武にはああいうのがいない。跳ね返そうとする意気込みのある選手がいない。
270:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:08 rH2FqQlb0
有隅審判絡みのトラブル
・非常にストライクゾーンが曖昧であることが、常日頃から問題とされている。
・2006年8月10日、横浜スタジアムでの横浜-阪神戦で5回ウラ打者石井琢朗に対し、カウント2-3から投手安藤優也の投じた低めのワンバウンド投球が後ろに転がり、
それを暴投(パスボール)とジャッジし、捕手矢野輝弘からバットに当たったとして、ファウルだとして猛抗議を受ける。
責任審判の渡田均一塁塁審は、「4氏審判協議の結果、確認できない」として、有隅の判定を維持した。
なお、TV中継などのスロー再生では、投球がワンバウンドしてからバットに当たったことが確認でき、明らかに有隅の誤審である。
また、セ・リーグも阪神からの抗議文書を受けて、回答では誤審の存在を否定しなかった。
つまり今日の誤審は有隅がど下手だっただけ。
こんなやつが球審だと巨人ファンも迷惑する。
271:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:12 0zriYMGI0
>誤審が無くても西武は負けてるとかいう巨人ファン可哀想だな。
お前が可哀想だよ負け犬西武ファンwwwwwwww
面白すぎ
272:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:13 JT+fZTAU0
西武もバカだな。
巨人の犬チームが送り込んだ刺客を先発させるなんて。
273:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:18 8OZ1wsjkO
今日も相変わらず酷い試合だった
274:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:20 Yj9Ani2v0
西武は明日が正念場だな
明日タイに戻せば5戦目涌井で楽になる
275:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:44 pFSFc0mT0
>>238
おい知恵遅れ、巨人の生え抜き選手にスリーラン打たれて抑えられたのはどこのチームだ?
所沢みたいな産廃893の掃き溜めみたいな僻地のチーム応援するくらいだから、
お前もお似合いの底辺なんだろ?
276:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:53 eYaf83VJ0
巨人の原と阿倍と内海と西村とラミレスてほんとに不細工な顔だな
ゲローがでそうだぜ
277:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:53 D+cAgKQl0
それよりあと二戦、あのクソうるさいアナの実況聞かなきゃならんのか・・・・・・・・・・
勘弁してくれマジで。
278:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:54 reEZC+vU0
まあ
オレが予想した通りの展開になってきたな
今日の負けで西武は完全にオワッタ
4勝1敗で巨人が日本一だよ
断言する
原監督の胴上げは
寒風吹き荒む西武ドームだ
279:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:54 i7TffrSB0
きっちり1試合1打点。
ラミレスの打点は重いな。
280:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:54:59 ldOj4fWP0
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´X .〈X リ
.しi r、_) |
| `ニニ' /
ノ `ー―i´
目潰ししてやった
281:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:55:03 nMeABcSb0
>>238
お前必死だなww
だったら見なきゃいいだろボケ!
282:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:55:12 t8ARPXWd0
パ・リーグファンのみなさん。
読売の優勝は、ジャンパイア、強奪によるものですよ
読売はこうやって13ゲーム差を挽回しました♪
今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。
今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。
今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)
読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)
特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
読売の1試合における得点数:安打数からわかること
これが何を意味するのか?得点数が安打数に接近する理由とは? (得点数≒安打数となるワケ)。
一見効率がいいように見えるが、これにもカラクリが。
上記のジャンパイアでも明らかであるとおり、
対戦相手の投手は可変するストライクゾーンに戸惑い、四球を連発。
すると無安打でランナーがたまる。
そして、真ん中しか投げざるを得なくなったところを、強奪メンバーがスタンドに運ぶ。
今期を象徴するパターンがここに表れている。
283:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:55:19 XC4Ul8aK0
>>274
それ去年の日本シリーズでも聞いた話だなw
ダルは投げて負け投手になってるけどw
所詮は次投げたら打たれるよw
284:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:55:33 NRj0185uO
工藤の解説良いな。
江川より数段解説者向き。
285:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:55:35 xRU0iifVO
巨人=秋山成勲
阪神=メルビン・マヌーフ
西武=ケガール・ムサシ
日公=三崎和雄
286:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:55:42 eYaf83VJ0
鈴木もアウトな、小野寺の方が早かった
287:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:55:52 8DEBTu+50
根拠なんかなんもないが、オレの嫌いなハミルトンもチャンプになったから
今年は巨人が日本一になると思う
288:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:55:56 2M7hqwsp0
>>212
で、この間の鈴木の誤審で盗塁アウトはどう思う?
289:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:56:01 L6Qz4pmhO
これは天罰来るな
岸完投→涌井完投→帆足完封
290:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:56:14 npcbxNTF0
一久炎上により
4戦岸→5戦西口→6戦涌井(中6)→7戦帆足(中6)
になる可能性はない?
291:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:56:20 xeZwM5A70
>>202
デストラーデがいる頃から応援しているが
>>210
(゚Д゚)ハァ?
原とかムカツクからいるだけで犯罪
292:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:56:28 mQvhEmmTO
鶴岡は自分の不正を後に引きずるタイプ。
293:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:56:44 tx/B8JX/O
>>223
言っていい事と悪い事があるだろ!
ボカチカのホームランってwwwwwww
294:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:56:55 0zriYMGI0
負けたから必死で2ちゃん工作か面白いやつらだな
やってる内容がセの負け犬球団と一緒だよ
もう日本シリーズの結果が見えたな
こいつらが審判買収で優勝とかまた騒ぐのが目に浮かぶようだ
295:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:07 F33YQ3K2O
東京ドームが狭い狭いと文句を言う奴がいるが西武が一番狭いだろ
296:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:22 Yj9Ani2v0
なんで必死に巨人を勝たせようとするの?
巨人有利な判定しないと首にされるの?
297:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:23 BXjNgn270
巨人が不利な誤審は無視して巨人が有利な誤審だけはギャーギャー騒いでりゃ
そりゃジャンパしかいなくなるわ
298:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:24 DYyxovCs0
/===\ (^^^)
| |==| | | |
| |==| | | | 工藤、いつまでもガタガタうるさいぞ!!
\ =/ / | 普通に見てもファーだなんて当たり前だろ!
/⌒⌒ ⌒⌒ / 俺達はイィィィヤッホォォォォオオオオウゥ!
/===\l G ゝ /
| |==| || | 有隅 | /===\
| |==| ||.. | | . | |==| |
\=/ . /===\ ヽ | |==| |
/⌒ ),,)/. | |==| | ヽ , \=/
/ //笠原/ | |==| | ヽ /⌒ 、, ⌒)
/ / / / \=/ / / 橘高 / /
( ( | /⌒⌒ ⌒⌒ヽ/ / / /
ヽ ヽ |ヽ/ /| 渡田 |ヽ ヽ
299:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:27 ldOj4fWP0
ラミレスを敬遠すれば勝てるんだぞ
西武ファンよもっとしっかりしろや
漏れは阪神ファンやけどw
300:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:31 BAEMgwaZO
誤審はお互い様だろ?西武はレベル低すぎだよ
1回表も目の前を通り過ぎた鈴木をビビってサ―ドで刺せずに失点させた中島
ベースカバ―に入るのが遅れてその後失点の石井
余りにも雑過ぎる
301:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:46 EVnfH/3JO
アジアの高級大型扇風機(笑)
アジアの高級大型扇風機(笑)
アジアの高級大型扇風機(笑)
302:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:47 kDgOP2wZ0
誤審ジャンパイアもあったことだし明日は西武の勝ちが見え見えだな
勝負は第5戦だろ
原もお立ち台で明日のこと聞かれてあの発言じゃ明日の負けを認めてるようなもんだしな
303:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:47 xRU0iifVO
阪神vs西武
阪神vsオリックス
阪神vs日本ハム
中日vs西武
中日vsオリックス
中日vs日本ハム
正々堂々戦う日本シリーズが見たかったな。
304:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:48 9z2GFdZC0
東京ドームで胴上げが良かったが4-1で決まりそうだ
305:徳光
08/11/04 21:57:52 jsMFtGgn0
>>188
たしかに原の発言はワロタw
306:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:57 T45up+u70
今日は完敗だった
前回死球当てまくって内角攻めれなくなったのかな。ホームラン連発で。
負けるべくして負けた。明日グライシンガーフルボッコにしなきゃ終わるわ
307:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:58 4nzEjuCSO
西武はよくあんな適当な野球で優勝できたな 中島と涌井以外ろくな選手いないじゃん
308:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:57:59 xeZwM5A70
>>234
どんなド汚い手を使っても勝てれば大正義虚塵だそうだ
309:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:58:30 odXRt4T60
ジャイアンツの選手は伸び伸びプレイしている。アウェーなのに。
西武の選手は窮屈そう。5回までの内海、2イニング投げた越智、
締めのクルーン。全然打ててない。萎縮してるよ。
310:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:58:34 71lZkRRU0
>>299
スンヨプにコテンパンにやられたカス球団のファンですかwww
311:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:58:36 S1CDbJcc0
久々に谷中を見た
よっぽど投手がいないんだな、と思った
312:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:58:46 BGcmxUCz0
結局、読売が日本一になりそうだな。
アジアシリーズで1敗したら、アンチが沸いてくることは確実wwwwww
313:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:58:46 eYaf83VJ0
クルーンと西村て不細工だな放送禁止だろ
314:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:58:55 4nzEjuCSO
>>297
それはどこのファンも一緒じゃね
315:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:58:56 mot8sntf0
>>290
今日作ってた?
たぶん5戦涌井だとは思うけど
先発で使える目処がついてるなら1戦目で涌井を完投させてたかなと
316:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:59:00 aYv9r/XX0
中継ぎの差が大きいなあ
317:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:59:06 ldOj4fWP0
原がWBCの監督になったから日本一にならないとカッコ悪いから
巨人が日本一になることが決まっている
318:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:59:07 Kfp1kTN+0
URLリンク(www.imgup.org)
審判死ねばいいのに
319:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:59:08 di1l8reqO
おまえらアホとちゃうか。審判がアウトゆうたらアウトなんじゃ。
320:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:59:16 pFSFc0mT0
>>291
その頃から応援していると言うことは、そこそこ年行ってると思うけど、その割には相当知能低そうですね。
欠陥品がそのまま大きくなっちゃったのかな?
321:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:59:24 eYaf83VJ0
西村て不細工すぎる
322:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:59:48 gLfw9JRV0
今日の試合のハイライト
URLリンク(tv2ch.com) セーフ
URLリンク(tv2ch.com) フェア キャッチャーゴロ
巨人が6-4で西武を下しました。
323:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:59:48 0zriYMGI0
まあ負け犬西武ファンは2ちゃんでだけ騒ぐといいよ
球場では本拠地でもお通夜だし笑えるな
324:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:59:51 xeZwM5A70
>>250
何言ってんの
審判が全員買収されてたらそーなるにきまってんじゃん
もう勝負にならない
反則だけど大正義虚塵軍なら反則にならない
なぜなら金で解決だから
325:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 21:59:53 hJWqKmgzO
あんな判定があると試合にケチが付くからやめてほしいな。
それにしても打者は全く抗議もしないで下がって行ったけど
なんとも思わなかったのかな?
それともああいうのは自分じゃわからないもんなのか?
326:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:00:02 l7tYF7/80
【第三戦・あまりにひどい誤審その1】
これがアウトではなくセーフ!?
URLリンク(www2.imgup.org)
URLリンク(tvde.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(tvde.web.infoseek.co.jp)
【第三戦・あまりにひどい誤審その2】
ミットに当たっていればファールのはずが、何故か捕ゴロでアウトに!!
URLリンク(www2.vipper.org)
URLリンク(www2.imgup.org)
327:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:00:05 1aYXfMKf0
まあ味噌より明らかに弱いね西武
野球の質が悪い
でもDHって単細胞の監督にはいいルールだね
駆け引きが無くてつまらんつまらん
328:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:00:05 QnqtBQy00
アナ「ん・・・スローで見てみると・・・」
工藤「いや、スローで見なくても(ファールということは)わかりますね」
329:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:00:15 xRU0iifVO
中日や阪神、広島可哀想だな。正々堂々戦っても他のチームは厳しい。
330:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:00:24 eYaf83VJ0
原て不細工な顔してるなあ
331:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:00:26 4nzEjuCSO
なにより
谷中がでてきたのには吹いた
332:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:00:31 BnobirTV0
よし初球外れたクールンw
が
ストライク
これが地味にでかいよ
333:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:00:39 av0KabCA0
1回表にサードに投げられなかった中島がなんでゴールデングラブなんだ
334:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:03 BXjNgn270
ID:eYaf83VJ0
はなにか顔にコンプレックスでもあんのかね?必死すぎてちょっと怖いぞ
335:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:07 RWBSlm9w0
誤審の話はスルーしておけば飽きて荒らしも治まるでしょ
巨人に対する不利な判定まで持ち出してたら泥沼になるだけ
336:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:10 L6Qz4pmhO
谷中の凄さを知らないとはな
クソーンなんかより断然信頼出来る
337:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:12 UsYEQjF9O
巨人が不利な誤審は無視
巨人が有利な誤審は騒ぐ
338:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:14 xGTJgLPfO
個人的には渡辺には誤審どうのこうのみたいなコメントをしないで欲しい
339:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:15 xeZwM5A70
>>269
そう、安心して殺人ボールで壊しにかかるから覚悟してね
これが冗談にならんほどノーコンだらけだからな!!
340:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:16 eYaf83VJ0
内海と鈴木てブサイクすぎるだろ!
341:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:27 XC4Ul8aK0
その後の選手も無様にアウトになってるのに
あれがもしファールと判定されても何とかなったと馬鹿な西武信者は言うの?
野球の審判は誤審が多いから
あれくらい普通に折込積みだと思うけどwwww
342:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:35 BnobirTV0
>>327
投手に代打ごときでえらそうにすんな
343:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:47 ZhJQcXnn0
煽りじゃないんだが、買収ってマジで言ってるの?
そんな買収がまかり通る(と思ってる)ようなスポーツ真剣に見てるの?
ちょっと理解できないんだが。
344:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:49 6eGlcQqH0
>>318
巨人ファンの俺の目からみてもこれは酷い
9回のよりありえない
この距離角度から見て誤審するやつは懲罰で2軍の審判に落としていいよ
345:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:51 2M7hqwsp0
>>289
西武投手陣の殺人野球に天罰くだったんだろ?
346:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:50 UX3UzrsBO
明日はグライシンガーなんだから
西武ファンは安心して
見ていられるな!
なんせグラシンは勝手に炎上してくれるからwwwwwwwwwwwwwww wwwwwww
347:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:58 sXCNxuufO
巨人は阪神ファンにホームラン弾かれて珍パイアに二塁打にされて一勝を損。
それでもその阪神に逆転したからなあ。
348:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:01:58 L+bOupjR0
>>326
第二戦の鈴木の盗塁もよろしく
349:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:02:03 1aYXfMKf0
そうそう中島のチキン守備
あれで試合は決まったようなもん
原の采配ミスを助けた中島www
350:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:02:08 0zriYMGI0
>>324
はいはい買収買収あんたが正しい
お前らの脳内で楽しんでろよ低脳wwww
審判全員買収とか頭の中がファンタジー小説だなホント
ここまで醜い負け惜しみ聞いたことねえよwwwwwww
351:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:02:12 cFjijjwK0
何回も何回もこれより酷い一打終了の修羅場を潜り抜けてきたんだぜ? この舞台で通用しないわけがない
352:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:02:13 HnJxW8srO
西武w最下位w
353:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:02:14 eYaf83VJ0
原が不細工すぎる
354:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:02:19 WH8s28bb0
今日の試合は打つべき人が打って、両軍ピッチャーもよく投げて、おもしろかったが、
明らかな誤審が2つあったことは残念だ。
誤審がなかったからと言って西武が逆転、あるいは同点になったかというと微妙ではあるが・・・・
メジャーでもVTR判定を導入している。日本もVTR判定は不可欠ではないだろうか?
テニスのようなチャレンジ権でもいいんじゃないだろうか?
渡辺監督はちょっとものわかりよすぎるな。
355:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:02:21 2M7hqwsp0
>>296
ねえ、その直後のストライクをボール判定された誤審は何も言わないの?
あれで三振でゲームセットのはずなのに・・・
前の誤審の1アウトは鬼の首取ったみたいに騒いで
後の誤審のボールは何も言わないし
アンチの頭の中はどうなってるのかな?
356:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:02:29 FYMK/9H/0
06 ハムvs中日 ●○○○○でハム
07 ハムvs中日 ●○○○○で中日
08 巨人vs西武 ●○○
357:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:02:56 hT9VPvyH0
なんか急にさめちゃったよ
勝敗に大きく影響するような誤審ではないけど
がっかりしちゃう
競った試合だっただけに残念
358:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:09 w13Nk7qHO
>>307
激しく同意
正直、中島と涌井以外のヤツはウチに来たら一軍も危ないなw
亀井>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>栗山
鈴木>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>片岡
こんな感じだろw
359:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:09 ARg8uXAB0
誤審も野球のうち
審判を買収しなかった西武にも非がなかったわけではない
360:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:16 2M7hqwsp0
>>299
お前は阪神ファンじゃないだろ?ラミレスの後ろのバッターの方が阪神戦限定で100倍怖いのを知らないしw
361:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:18 aYrI2+LG0
逆だったら天罰だとかいってあざ笑うくせになw
本当にアンチってキチ外だわ
362:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:19 npcbxNTF0
ナベQ「日本シリーズであれをファールと判定できないとは寂しいね。
ただまだあと1回負けられる。焦ることはない。」
363:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:23 eYaf83VJ0
巨人は不細工とおっさんおクロンボばっかり
364:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:25 BXjNgn270
>>343
単なる負け犬の遠吠えか精神の病だろ
365:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:28 dvf6HQhZ0
アンチwww
悔しいのー(笑)
366:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:32 xeZwM5A70
>>320
おまえらに合わせてやってるんだよ
アホのおまえらにwww
367:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:33 67S0zLqz0
しかし、猫屋敷は広いから花火は上がらんとか笑わせる試合だったな
368:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:43 6Km931a90
まあ選手の年俸差見りゃ巨人が勝つのは当然とも言える
年俸が高い選手は基本的に数字を残せる選手、それが何人もいるわけだし
ペナントで一時的とはいえ13ゲームも差をつけられたことが不思議
369:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:49 kDgOP2wZ0
1勝1敗同士でホームの西武がホーム有利とかで
3連勝したらプロ野球も盛り上がらなくなるから
なるべく第6戦までなるように
小細工するのが審判団のクオリティだもんな
逆もそうだな
ペナント中の東京ドーム巨人戦見てりゃようわかる
370:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:52 nyTcnqw40
今年のジャンパイアシリーズの一部
URLリンク(ranobe.com) コレがアウト
URLリンク(ranobe.com) コレがアウト
URLリンク(ranobe.com) コレがアウト
URLリンク(ranobe.com) コレがボール
URLリンク(ranobe.com) コレがセーフ
URLリンク(ranobe.com) コレがセーフ
URLリンク(ranobe.com) コレがセーフ
URLリンク(ranobe.com) これがセーフ
371:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:53 y8j+Jjt60
虚オタの特徴
ジャンパのツッコミ受けたら、ジャンパの話を受け流し
過去の数少ない誤審もどきを何度も聞きただすww
372:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:55 tYy/u1xY0
1失点で内海を交代できる巨人と、
いつまでもズルズル石井一を投げさせないといけない西武の力量の差がハッキリしたな
ラッキーボーイ鈴木も出てきたし、原はこのまま一気に決めて来る采配しそうだ
373:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:03:57 eYaf83VJ0
巨人は不細工とおっさんとクロンボばっかり
374:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:02 We7UAfI+O
>>343
せっかく買収するんならもっと美味しい場面でやってもらうよな
375:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:14 1aYXfMKf0
>>354
微妙どころかありえないだろ
クルーンの球を前にすら飛ばせないってのに
前に飛ばせてたらあれもPゴロなんだけどなw
376:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:18 tx/B8JX/O
>>336
谷中凄いのか?
だから、石井にも期待してたんだろうなwww
377:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:18 WtR/k7wT0
>>355
ピッチャー有利なカウントで一球ボールにしたって。
しかもツーアウト。
378:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:18 xeZwM5A70
>>317
ふざけるな
そんな理由で汚い日本一を獲って喜べるのか?
379:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:20 SFCe583Z0
巨人の恥知らずスタメン】
鈴木尚(生え抜き・年俸3000万)
木村拓(広島からトレードで獲得・年俸6500万)
小笠原(日本ハムからFAで補強・年俸3億8000万(らしい))
ラミレス(ヤクルトから実質FAで補強・年俸4億5000万(らしい))
李スンヨプ(ロッテから実質FAで補強・年俸6億(らしい))
谷 (オリックスからトレードで獲得・年俸2億6000万)
坂本 (生え抜き・年俸850万)
鶴岡 (横浜からトレードで獲得・年俸2100万)
高橋尚(逆指名でアマから実質FAで補強・年俸1億4600万)
━━━━━━━━━━
年俸合計 19億6050万円
阿部 2億4000万 上原 4億2000万
由伸 3億5000万 グライ 2億5000万
二岡 2億 クルーン 3億
谷 2億6000万 豊田 2億1000万
清水 1億1500万
380:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:25 cDcgyJjr0
あーあつまんない流れになってきたなw
誤審で騒ぎたい奴は他のスレ逝けよカス
381:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:27 hCgH5I1c0
今日は亀井に投げた星野のボールを見るだけでも価値があった。
382:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:29 hg2vm+Bo0
>>333
野球やった事ないだろ?
ランナーと送球が重なる可能性が高い。
1回から、チャレンジするような場面ではないw
383:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:36 eYaf83VJ0
内海と鈴木ブサイクすぎる
384:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:38 br9Duhh0O
西武wwwウケる
ジャイアンツには勝てませんって言え!!!
頭を地面にこすりつけなさいwww
ジャイアンツに敵なしwwwジャイアンツ打線を抑えられるピッチャーはいない!!!
不可能を可能に出来るのはジャイアンツだけだwww
ジャイアンツの天下は続くよwww
V9以上だよ!!!ジャイアンツ最高!!!
385:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:42 h0d5JyJ70
巨人はパレスホテルに宿泊?
西武はどこ?立川?池袋?川越?w
386:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:46 FYMK/9H/0
パリーグの審判って糞だなあ
あんなアマチュアレベルの審判のとこで野球やってんの?
巨人戦が見れるからって舞い上がってたんじゃねえかwwww?
387:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:48 4qw0NP07O
ジャンパでも何でもなくこれがパの審判だってことは豚オタならみんなわかってただろ。
今まで散々いい思いしてきたじゃん。
秋村とかにちゃんと感謝してるのか?
388:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:50 0zriYMGI0
強力西武打線!!とかマスゴミが散々煽るからビビってたが
まったく大した事なくて唖然としたわ
ウッズ1人だけのほうがよっぽど恐ろしいし強力打線だぜ
389:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:04:57 Kfp1kTN+0
URLリンク(jp.youtube.com)
今日のハイライト
390:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:05:05 2M7hqwsp0
>>344
巨人が不利な誤審は無視
巨人が有利な誤審は騒ぐ
391:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:05:08 eYaf83VJ0
ブサイクしかいねーのか巨人は「!!
392:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:05:11 EVD3pE9MO
この前の鈴木の盗塁について誤審の方がよっぽど試合を左右する場面で起こった訳だが
393:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:05:11 Qj8Hq5LNO
あからさまな誤審で水をさされたけど、どの道巨人の勝ちだな。
調子の悪かった越智を打てなかった。
にしても審判どうにかなんないかな~。最後のは見えてなかったんだろうけど、今日の球審、際どいコースストライク取ったり取らなかったり、判定しっかりしてほしい!
394:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:05:12 xeZwM5A70
>>309
あんた目が節穴だね
395:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:05:51 bwU08OkFO
小室からビンビン猛虎魂感じるでー!!
まさに我々阪神の象徴や!わてら阪神ファンがお金持つとああなるわな
396:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:05:55 n4ijxKWU0
この前の鈴木の盗塁
今日クルーンのストライクをボール判定
帳尻はしてると思うよ。
しかも、この前1試合で4死球だよww4死球ww
そんなのプロであるか?w
397:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:06:01 eYaf83VJ0
不細工ばっかり
398:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:06:05 RWBSlm9w0
実況西武本スレみたい感じジャンパ言ってるのはアンチで西武ファンはほとんどいない
399:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:06:13 JT+fZTAU0
野球にちょっと詳しい奴なら解るだろうが、今日の二つのジャンパが無ければ
十中八九西武が7-4で勝ってた。それぐらい巨人は嫌われている。
400:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:06:17 aYrI2+LG0
まぁ、さすがに明日は越智は使いにくいから
グラシンが頑張るしかないだろうな
山口が一回も投げてないのも気になる
まあ山口なら余裕で押さえるだろうけど
今季のセ最強リリーフ左腕だし
401:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:06:18 WH8s28bb0
昔、ある巨人軍OBは言いました。
「巨人軍たるもの紳士であれ」と。
選手は紳士でもファンは・・・・・
402:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:06:21 AH8H3Pj90
何で西武はパで優勝できたのかが不思議になる。シーズン中はもっと強かったのか。
403:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:06:33 YehU58rM0
9回裏のキャッチャーゴロはないな
キャッチャーもわかってんだから自己申告しろよ
相変わらず汚い球団だな、Gは…
404:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:06:37 2M7hqwsp0
>>348
今日の試合の最後の打者のボール判定もね
同じイニングの中で誤審で騒ぐならそれも騒がなきゃ
あのままちゃんとストライク判定してたら1分早く終わってたんだし
405:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:06:50 mot8sntf0
不細工はそれでそれでいいではないかw
406:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:06:57 4nzEjuCSO
>>358
いやまあさすがに片岡はセカンドでレギュラー間違いないとはおもうけどな、江藤とか平尾とか鼻から牛乳だよな
407:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:11 JISDtdGt0
9回のファールをキャッチャーゴロと判定されたので終わったな。
ビデオ見ると明らかにキャッチャーミットに当たって前に跳ね返ってる。
408:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:11 FYMK/9H/0
>>388
西武はコントロールミスさえしなきゃ怖さはないな
ウッズは穴がないし肉体的キャパが他のバッターとは違うマジもんの怪物だよ
409:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:12 xeZwM5A70
>>393
調子が悪いってのがウソかもしれん
むしろ全員そうなんじゃないのか
鈴木とか言うヤツは全然打てないとか言ってたけど普通ーにはこびやがった
ラミレスだってそうだろ?
つかヘボ選手の演技うめえな!
410:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:16 Xka+Mp2n0
1回表にサードに投げてればアウトだったんじゃねえ?
そしたら点が入らず、石井一も尻上がりで調子あがってかも知れん。
投げられなかった中島はゴールデングラブ賞剥奪じゃ。
丸坊主の上登録名もチキン中島にしろ!
411:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:17 tx/B8JX/O
>>391
お前はブサイクしか言えないのか?
412:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:26 Ru1lEiyeO
ここでジャンパイアだの、金で解決だの、終わってからもグダグダ言ってる西武ファンの書き込み見てると、楽しすぐる。
くやしいか?言わせてもらってよかですか?
キモティーー!!
あ、これどっかの外野フライ取れない選手の十八番でしたね。
413:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:28 iACv5AI80
>>390
おまえのやってることの正反対をやってるだけだと思う(w
414:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:47 YZ4BRXUE0
いつもバッターばかり評価されるけど
越智にもっと称賛の声があってもいいと思うね
今日は確実にMVP級だろ
415:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:49 A/bP/CuF0
こんなジャッジミスが多いから野球離れが進むんだけどな
416:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:07:52 2M7hqwsp0
>>361
ああいう糞アンチを粉砕するために絶対この日本シリーズは巨人が勝たなきゃな
野球の神様、頼みますよ
糞アンチに天罰を
417:骨の髄まで虚ヲタ
08/11/04 22:08:01 CVG0PoE9O
ジャンパイアと西武の飛ぶボールのおかけで勝利したぜw
西武ごとき愚連隊が我ら巨人軍(NPB界のシンジケート)とドン・ツネオに敵うとでも思ってんの?
418:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:03 odXRt4T60
今日は前半戦は鈴木一人に負けたと言っても過言じゃない。
1回表に速攻で1点。それから3ラン。どうかしてるよ。あれで西武は
もう勝てる気がしなくなっちゃった。
後半戦ではラミレス・小笠原がダメ押しの一発。ジャイアンツの勝ちパターン
王道ですよ。負ける気がせえへんわ、ていうのはこういう試合だろう。
419:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:04 xeZwM5A70
>>402
ヒント:交流戦
420:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:07 kDgOP2wZ0
>>402
ブラぜルとGG不在だからだろアホ
421:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:11 ZqSVtOY20
俺途中から見てたけど、ただ単にこの審判が下手なだけだ
前にストライク取ったとこでボール判定するし
変なところストライクとって自分でもやばいと思ったのか、次の球が普通にストライクなのにボール判定
一番駄目なジャッジじゃん。
422:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:14 0zriYMGI0
>>401
買収厨の性部ファンにいわれたくねーよ
423:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:25 2M7hqwsp0
>>371
巨人が不利な誤審は無視
巨人が有利な誤審は騒ぐ
424:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:27 pFSFc0mT0
>>358
栗山は良い選手だとおもうよ。
結果は大して出ていないけど、きっちり粘ってるし。
425:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:34 ldOj4fWP0
燃えプロでやってやったぞ
一 二 三 四 五 六 七 八 九 計
G 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
L 50 50 50 50 50 50 50 50 X 50
対戦モードで430点くらい取ったような気がする
燃えプロだと50点以上255点以下だと「50」のままの表示
256点で「0」になる 257点で「1」
426:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:38 hJAwuwdIO
あーくそ気分わりい
427:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:39 uFDygkIR0
>>399
何がどうなって巨人の得点が4点になるのか?
鈴木の2ベース+石井のワイルドピッチで1点
鈴木のスリーランで3点
ラミレス+小笠原のホームランで2点
…まさかホームランも誤審とかいわねーよな。
428:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:08:47 +UAJkphj0
抽出 ID:KJSzGu6fO (8回)
71 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 21:36:33 ID:KJSzGu6fO
負けたら審判のせいかよWWアンチってすぐ何かのせいにするクズばっか
105 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 21:39:53 ID:KJSzGu6fO
おっ、負け犬スレかWW
145 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 21:44:52 ID:KJSzGu6fO
べつに勝敗に関係ない誤審だな。ファールがホ―ムランになったとか言う誤審なら話は別だか
159 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 21:48:28 ID:KJSzGu6fO
べつに勝敗に関係ない誤審だな。ファールがホ―ムランになったとか言う誤審なら話は別だか
185 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 21:57:17 ID:KJSzGu6fO
>>1負けたせいを誤審のせいと思ってるクズの負け犬ども
お前らは本当につまらん人間だな
生きてる価値も無いクズ野郎
いやブタ野郎。良く聞けよ。一刻も早く
人の為世の為にも、死んでくれ。
190 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 22:00:59 ID:KJSzGu6fO
二―トどもってすぐ何かのせいにしたがるな。別にあの誤審が無くても西武は負けたし
196 代打名無し@実況は野球ch板で [] 2008/11/04(火) 22:05:07 ID:KJSzGu6fO
>>193
野球見た事ある?オッサンWW
429:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:00 br9Duhh0O
西武ファン電車に飛び込んだらダメだよwww
周りに迷惑がかかるし電車が汚れるしwww
後始末する人も大変なんだよ!
西武が弱いんじゃないwwwジャイアンツが強すぎるんだよwww
430:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:09 hg2vm+Bo0
>>408
>西武はコントロールミスさえしなきゃ怖さはないな
どのチーム、どのバッターでもそうじゃね?
431:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:20 OIPq2b5iO
なんで石井義人スタメンで使わないんだ
CS勝利の立役者なのに
432:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:21 xeZwM5A70
>>412
虚カスって自分が勝ったわけでもないのに偉そうで滑稽だね
433:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:26 1aYXfMKf0
しかしDHってつまらんよ
あんな単細胞な野球やってるから、パは審判もレベルが低いんだと思う
434:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:28 4qw0NP07O
>>399
今まで随分無駄な事してきたんだな。
435:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:29 eYaf83VJ0
石井がうんこ
436:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:31 mot8sntf0
まあでも鰆の一発は効いたな・・・
437:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:49 A4iaV0U/0
>>370
もはや愛だなwこの執念はw
巨人がなくなっちゃったら衰弱死しそうw
438:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:53 kDgOP2wZ0
>>388
ブラぜルとGG不在だからだろバカ
439:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:09:58 6Km931a90
アンチでもファンでも巨人が絡むと人が多くなる
人が多いとそれだけいろんな性格の人がいる
よっておかしな人も多くなるのは当然
440:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:09 UsYEQjF9O
アンチ巨人って偉そうだよね
441:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:27 xeZwM5A70
>>418
じゃ、明日はボコボコ当てまくりますか
先発からノーコンでさww
442:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:29 tx/B8JX/O
猫オタは気付いてるのか?
まだ山口出してないんだぞ?
どんだけ巨人が余裕ブッこいてると思ってるんだよ!
443:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:31 i0v3A3yf0
ブルペン勝負では西武は厳しいな
まあ最初から予想できたことではあるが。
444:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:35 eYaf83VJ0
巨人ファン少なかった
445:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:38 Lx4jvqcL0
誤審判定がなかったとしても西武が勝っていた可能性は低いと思うが、
審判のレベルがここまで低いと、どちらのチームのファンもしらけてしまう。
レベルの低い審判が野球人気低迷の大きな理由だということがよくわかったよ。
こいつらをどうにかしないと、本当に野球は終わってしまうぞ。
446:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:43 lh4QWlgS0
>>412
レス先は荒らしだよ
447:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:44 uFPozQ3G0
何か西武ファンと巨人ファンは意外と冷静で他が騒いでるっぽいな
448:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:49 PGP7PcmZO
>>403
自己申告するバカがどこにいるんだよ、このアホが。
たとえ西武のキャッチャーがこの立場でもしねーよ。
449:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:49 2M7hqwsp0
>>399
巨人が不利な誤審は無視
巨人が有利な誤審は騒ぐ
450:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:55 WtR/k7wT0
>>427
お前野球知ってるの?
451:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:10:58 pFSFc0mT0
>>421
高めを取ってたくせに旧に取らなくなったり、インサイドコースで来ているのを取っていなかったくせに、
高めに浮いた球取ったりな
本当可変過ぎる
452:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:11:04 YFDTF+At0
世間には>>402みたいなセ・ファンが普通にいそうで怖い
巨人で言えばラミレスとスンヨプが居ない状態だってのに
453:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:11:26 4nzEjuCSO
江藤
平尾
谷中
岡本
石井一
石井義
454:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:11:37 D6ZWXZCg0
>>337
筑紫哲也がそうだったネ
455:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:11:47 PCjggEGc0
審判結構やべぇな。
9回のはファールだがこっちから見れば
水をさされただけ。
やられた佐藤はちょこちょこタイムとって気をはぐらかすとか
姑息なことしてやがったから同情できん。
456:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:11:49 2M7hqwsp0
>>403
じゃ、その直後の西武の打者もボール判定されたクルーンのストレートを
ストライクですと自己申告して三振アウトになったのか?
どう?
457:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:12:05 v/Pch5z/0
>>433
いや、セファンの俺はDHはうらやましいけどな。
最高のレベルの野球を見せるのがプロなんだから、投手のバッティングなんて
明らかにレベルが低いものを見せられるのはちょっと。
458:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:12:06 eYaf83VJ0
ボブ審判味方か
459:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:12:08 I5BD1qAP0
越智死んじゃいそう・・・(><)
460:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:12:10 Qj8Hq5LNO
>>421
だよな。寧ろ試合見ててそっちが気になった。
ジャンパイアとか騒いでるのはただのニワカだろ。
審判の能力向上が第一だか、一々文句言うなら野球見るなと。
461:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:12:12 lh4QWlgS0
>>452
ちゃんと分かってるって
462:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:12:16 uFDygkIR0
>>450
日本語でおk
463:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:12:16 xeZwM5A70
>>433
国際試合でもDH制だがな
それも否定すんの?
464:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:12:18 rH2FqQlb0
今日の一塁塁審って中村稔?
465:代打名無し@実況は野球ch板で
08/11/04 22:12:35 Yj9Ani2v0
虚カス豚野郎ども氏ね